SiseのジャケットにSTOFのスキニーが鉄板すぐる

こんにちわー!谷川ですーどうも。

早速ですがtoday styleでも紹介しております本日のスタイルより。

f:id:aluvous:20140916140317j:plain

f:id:aluvous:20140916140416j:plain

f:id:aluvous:20140916140424j:plain

 

Sise / テーラードJKT : ¥69,120

Etudes / Tee : ¥17,280

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480

STOF / サルエルジョッパースキニー : ¥23,760

 

見ての通りです。完全に合うんです!w

まあ黒同士ってのは大いにあるんですけど、こういうかっちりしたJKTにこういったサルエルスキニーのミックスはほんまええ感じや思います。

ストリートの要素がありながらも足下やJKTでこ綺麗さを演出しているのでナチュラルに使いやすいスタイルに。

あいだに挟んだlicht bestrebenのタンクトップはこれまた間違いない鉄板品ですしこちらも外せない一品です!

しっかし今日は暑いなー。

なんでだー。大阪だけでしょうかね、これ。

なんし暑い!ってことで

脱いでもいけるスタイルです今日は!

こんな感じに。↓

f:id:aluvous:20140916140440j:plain

白Teeはこれまた鉄板ですので是非チェックしてみて下さい☆

 

そんな感じで

何かと商品もあるし

Siseの、とかSTOFの、とかいうより

とりあえず黒JKTにこういうジョッパーズのサルエルスキニーは鉄板です。てことです。

要チェック宜しくどうぞ!

 

あっさりブログですが←

本日もALuvousにて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川