edwina horlをメインに

こんばんわ!

気づいたら17時でもえらい暗くなってきましたねー最近。

なんてこったです、ほんま。

ていうどうでもいい入りは置いといて。

本日のtoday styleより。 

f:id:aluvous:20141006131907j:plain

f:id:aluvous:20141006132016j:plain

f:id:aluvous:20141006132036j:plain

f:id:aluvous:20141006131952j:plain

本日更新予定(仮)のEdwinaHorlのプルオーバーをメインにインに丈が少し長めのsuzuki takayukiのシャツをmixしたスタイル。

パンツは注目のピンスストライプのSiseのリラックスパンツに足下はトップのルーズさと相反してかっちりめのPADRONEのシューズをチョイスして全体のバランスを意識したコーディネートに。

服から小物までトーンをあえて同一系のカラーリングにおさえてルーズなリラックス感のあるアイテムチョイスながらもシックな印象にしてみました。

が!

いかがでしょうーかー。

なんしEdwinaHorlのトップスとsuzuki takayukiのシャツの丈感がかなり絶妙にマッチングしていてびっくりでした。w

いいですね、うん。いいです。

是非ご参考までに。

 

ちなみに使用している小物の

f:id:aluvous:20141009172649j:plain

KROFUNEのクラッチバッグと

 

f:id:aluvous:20141009172701j:plain

PADRONEのシューズは

ラスト1点づつですので気になっちゃった方は是非是非ご決断はお早めに☆

そんな感じです。

 

そういえば先日の男子テニスツアーの上海マスターズ(中国)にてシングルス2回戦。

第7シードの錦織圭くん(現在6位)が世界ランク60位のJ・ソック選手に敗れるという「波乱」がおきちゃいましたね。

 

いやー、なんか最近になってテニスツアーの流れをみるようになりましたけど、結構ハードですよね。

大体1、2週間に1回ツアートーナメントが組まれてるからかなりハード。

2014 男子ATP大会スケジュール:大会一覧:プロテニスツアー: テニスナビ - Tennis Navi

ましてや今回の錦織くんみたいにマレーシアオープン、楽天オープン、上海マスターズっていうながれではいっていったらほんま身体に休息を与える期間がなくてめちゃめちゃ大変ですよね。

ちなみに上海マスターズではナダルもワウリンカも初戦敗退やし、精神力や体力だけではなく、肉体そのものの強靭さも必要なんやなっていうのを改めて認識しました。

ま、なんにせよこれはポジティブに捉えて身体を休めることに一時専念して次のトーナメントに供えて欲しいですね。

いやはや、でもでもほんと楽しみです。

是非ともATPワールドツアーファイナルズに出場できるようにランクは維持して結果を出して欲しいです!

頑張れ!にっぽ、、錦織!

そんな感じ

 

谷川