2周年

本日10月17日を持ちましてALuvousは生誕まるまる2周年となります。

 

2年も続けていられるのもほんまひとえにご来店いただける御客様方、通販でご利用いただける皆様方、商品を卸して下さる取引様方、そしてスタッフの加藤くん、全ての皆様あってのことだと日々常に感じております。

皆様、本当にありがとうございます。

 

我々みたいな若輩者がこのアパレルメンズ業界、いや、もはやアパレル産業自体が衰退する一方のこのご時世の中、2年も続けられて本当にありがたいです。

 

感謝感激であります、ほんまに。

 

思えば2周年てのも早いもので。

あれよこれよといった感じで今日この日を迎えました。

 

正直1年や2年で終わるとか、そういったことは頭によぎったことも考えたこともありませんでしたが、こうやって続いていくと不思議とリアルを感じます。

 

ちょいちょいもう2年かーってのを言ってくれる方もいて

「あー、2年とかって大変なもんなんやなー」って。

 

まあ大変ではあったんですけど、てか今でも大変ではあるんですけど

それでもやっぱりこの仕事は、大変なこと以上に色々と得れることも多いなと。

 

何より、色んな人間とたくさーんお会い出来て色々な話が出来てほんま楽しいし僕らは幸せものやなー思います。

 

いや、ほんまね、綺麗ごとではなく素直に思うんです。

ありがたいなーと。

 

一人一人の店頭にご来店いただける御客様

 

通販でご利用いただける御客様

 

通販利用からお店まで遠出してご来店いただける御客様

 

一度もご利用いただけてない御客様も

 

お店の商品を卸して下さるお取り引き様も

 

ALuvousを知ってくれている御客様、お取り引き様全ての方々に本当に感謝です。

 

去年も同じこと言いましたがこれは毎年言い続けます。

皆様あってのALuvousであり僕たちであります。

 

ALuvousを知ってくれている人々がいてALuvousは成り立っている。

 

この想いは去年も言いいましたが全くもって今現在も想いは変わっておりませんし

これからも僕がお店をしている以上変わることはございません。

いや、お店がなくてもそういう想いは変わることは無いです。

人と人がいて成り立つ。

全てについてそう思っているので。

 

人も物も

何でもそうですが

「忘れられる」というのが一番寂しい事象ですし

 

そうならないよう

 

ALuvousが、僕らが皆様に求められるように

また一つづつ日々を努力してこれからも精進して

御客様と共に成長出来ればと思っております。

 

僕らは昨年より成長できているかどうかはわかりませんが

ALuvousは2年を迎えて少しづつではございますが成長は出来ているかと思います。

 

大阪で服を買うならALuvousでしょ?

てな具合に関西のみならず全国的に認識されるように頑張ってやっていきますので皆様もどうか宜しくお願いします。←

 

今後はより一層皆様より必要とされる店であり続けたいと思っておりますし

 

また、僕らもそういった人間になっていきたいと思います。

 

今後も驕りを持つこと無く、日々を意識し、一歩づつ確実に着実に進んでいきます。

 

どうかまた

これからもALuvousを、そして私谷川を、加藤くんを

 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ALuvous 代表 谷川 正則

 

 

 

あ、急ではございますが、ささやかながら日頃の感謝を込めまして

明日18日の19時よりいつも通りだらだらと店内でわいわいしたいと思っておりますので来れる方は是非遊びにきていただければ嬉しいです。↓

f:id:aluvous:20141017011327j:plain

簡単な食事やドリンクももちろん用意しております。是非ご来店下さい。

 

本日も16時からにはなりますが

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

(*本日は弊社都合により16:00~のオープンとなっておりご来店予定をしておりました方々には大変ご迷惑おかけ致しております。申し訳ありません。)