1月19日の営業時間

いつもALuvousをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

明日1月19日月曜日の店舗の営業時間が下記に変更となります。

 

OPEN 16:00 / CLOSE 21:00

 

19日はこの時期でおわかりかもしれませんが2015SPING SEASONのカタログ撮影のため、上記の通り16時からの実店舗営業という少し変則的な営業時間となりますので予めご理解御了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店を予定されておりました御客様方にはご不便をおかけ致しまして申し訳ありません。

 

明日のご来店の際はあつかましいお話ですが是非16時以降にご来店下さいませ。

 

ちなみに、online shopは通常通り 12:00 〜 21:00 の受注が可能となっておりますので変わらずご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

つきましては、上記撮影データ、カタログが出来上がり次第に実店舗・online shop共にご住所をご登録いただいておりますお客様方に郵送にてお送りさせて頂く予定となっておりますので、ぜひともご期待いただければと思います。

 

着々と春物の入荷が進んできております。

 

日々の要チェックは欠かさず、本年もどうかALuvousを宜しくお願い申し上げます。

 

ALuvous

谷川 正則

加藤 弘大