明日23日は臨時休業です![*要チェック]

表題の通りで

オンライン上のトップページの「news」欄にも書き込んでおりますが

 

明日の10月23日の木曜日は、誠に勝手ながら臨時休業となります。

明日御来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

 

臨時休業の理由は次シーズン、15ssの展示会出張の為、2人とも留守になるので致し方なくではございますが店舗運営は臨時で休業となります。

 

またオンラインショップにつきましても本日22日17時以降から23日中にいただきましたご注文は全て24日出荷、手配(到着指定の最短到着は25日、地域によっては26日〜27日)となりますのでご理解ご了承の上何卒よろしくお願い申し上げます。

 

受注に関しましては通常通り24時間ご注文を承っておりますのでどしどしご注文下さいませ。

お問い合わせ、並びにご注文に関しての受注確認メール等ご返信関係につきましては23日中は事実上不可能となりますので24日に全てご返信ご連絡の程させていただく流れとなります。

 

それでは、本日の御来店が難しい方は明後日24日の御来店を心よりお待ち申し上げます。

勘違いのないようにお伝えしますが

本日はばりばりオープン中です。

生憎の雨模様にはなっておりますが皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

ALuvous

谷川 正則

加藤 弘大