やっぱり使えるロングシャツ~ffixxed~

おはようございます。谷川です。

早速、today styleより。

f:id:aluvous:20141014124133j:plain

ETHOSENS / ブロックセーター ; ¥31,320-

 

ffixxed / シャツコート : ¥38,880-

 

licht bestreben / スキニートラウザー : ¥20,520-

 

PADRONE / サイドジップブーツ : ¥34,560-

 

f:id:aluvous:20141014124100j:plain

 

blue 、gray、blackの三色を使ってまとめ上げたスタイル。

個人的にやはり縦長のシルエットが好きなのでこういうバランス感が大好きなのです。

皆様も是非足の長さなど気にせず自分の好きなスタイルで着用してほしいものです。

そう思います。

 

そしてお気づきの通り

先日に続いてのffixxedのロングシャツを使ってのスタイリング。

今日はインに着用でレイヤード仕様で使ってみました。

なんし

このロングシャツは色味もそうですけどかなり使えること間違い無しです。

ここ何日かちょくちょく使って思いましたけど

結構何かとレイヤードもしやすいし一枚でもみせやすいから絶対使えるやつです。はい。

チェックチェック。

f:id:aluvous:20141022123020j:plain

ffixxed / シャツコート : ¥38,880-

 

皆様にお知らせです。

明日23日は展示会出張の為、お店は臨時休業となりますので明日はお店があいておりません!な!の!で!

本日!もしくは明後日にこぞってお越し下さい!

お待ちしておりますよー!皆様。

 

お休みにつきましては

詳しくはまた後ほど書きますが取り急ぎご報告まで。

 

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川