縦長に。

おはようございます。

谷川です。

いやー日本列島に押し寄せる寒波は日本全体を極寒へと追い込んでますね〜

f:id:aluvous:20141206133738j:plain

雪が降ったりしてする地域の方は十二分にお気をつけ下さい!

昨日も斜面が凍って15台ぐらいの玉突き事故があったみたいですし極端に寒い地域の方はきいつけてくださいよーー!!

そして大阪は晴れとりますが寒いです!

しかしながら

そんなことはもちろんおかまいなしにALuvousはオープン中なのであります。

是非週末土曜日です。

ご来店いただければ幸いです。

さて

そんな寒い日が続いておりますので

本日はあったかい感じでまとめたスタイルを。

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20141203130543j:plain

HENRIK VIBSKOV / スカーフ : ¥17,280-

z.B / V プルオーバー : ¥33,480-

yoshio kubo / ロングシャツ : ¥27,000-

ETHOSENS / ウールイージートラウザー : ¥30,240-

DRESSEDUNDRESSED / パテントシューズ : ¥59,400-

 

f:id:aluvous:20141203130559j:plain

f:id:aluvous:20141203130643j:plain

このゆったりリラックスのz.BのVニットに

これまたリラックス感のあるyoshio kuboロングシャツをインにはさんで

そしてイージースラックスラインのETHOSENSのパンツを合わし

足下の黒でしめる、的な。

なんし

この縦長のコーデが個人的にしっくりきたのでオススメですよー皆様。

ほんで寒いのにどこがあったかい感じやねん!て声がきこえそうですが

このニットがめちゃめちゃあったかいんです。

f:id:aluvous:20141128142855j:plain

f:id:aluvous:20141203152116j:plain

f:id:aluvous:20141128143720j:plain

素材はウール50%、ポリエステル50%の物でネップ感のあるニット素材となっており、しっかりとした厚みとぎゅうぎゅうにつまった編み地、張り感が抜群の暖かさを演出してくれます。

普通に暖房効いた中やとあっついんです、これ。w

外でもこの厚みなので風自体も通しにくいから中に上の画像のようにシャツとか、あ、ウールのシャツとか着てればほんまに問題ないレベルです。

あとはスタイリングのように巻物さえすれば◎

そんな感じで"被るアウター"的な、そんな印象のアイテムなのでごちゃごちゃ着るのが苦手な方には是非ともオススメの一枚なのです。

だって考えずにこれ着用でおよそきまりますから。

普通にこれだけで可愛い、そういったアイテムですので是非。

皆さんも縦長族になりましょう←

御参考いただければ幸いです。

f:id:aluvous:20141203130637j:plain

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

寒さも凍結した地面もお気をつけて。

 

谷川