充実の師走

こんにちは、かとうです!

 

 

今日はどんより曇り空、気温も10℃に届かずひんやりです。

 

 

f:id:aluvous:20141206195443j:plain

f:id:aluvous:20141206192323j:plain

 

昨日も多くのお客様にご来店頂き、また差し入れも多数頂戴し感謝感謝です。

お酒の席が増えてくると年末に向かって行ってるなーって実感しますよね♪

 

 

ここで少しお知らせなのですが、本年末もALuvuosでは忘年会を開催いたします!

詳しくはまだ決まっておりませんが、日程は12月29日を予定しております。

場所等の詳細につきましては追って告知させて頂きたく思いますので、スケジュールに明きのございます方はぜひご参加ご検討下さいませ^^

 

 

 

 

さてそんな本日は、私かとうもz.B.のあったかニットプルオーバーを使ってスタイル

f:id:aluvous:20141207143823j:plain

f:id:aluvous:20141203123821j:plain

f:id:aluvous:20141203123748j:plain

f:id:aluvous:20141203123806j:plain

 

昨日の谷川に引き続き、わたくしもプルオーバーをアウター代わりに使って。

 

皆様ご存知の通り、z.B.のニットはもはやニットというよりアウター感覚でお使い頂ける一品!自転車やバイクに乗られる際は寒いとは思いますが、徒歩移動・車移動であればこのニットで十分アウターの役目を果たしてくれます!

 

f:id:aluvous:20141128142855j:plain

f:id:aluvous:20141203152116j:plain

z.B. / Vネックニットプルオーバー:¥33,480

 

 

深めに開いたVネックは、インナーチョイスで様々な合わせをお楽しみ頂けますよ^^

スタンダードにシャツも良いですが、この中にプルオーバーを着てあげるスタイルも相性良しです!

f:id:aluvous:20141207144432j:plain

f:id:aluvous:20141207144452j:plain

モデル着用イメージはこんな感じ。

布帛系のプルオーバーや、スウェット系のプルオーバー等、素材で変化をつけたものの方がこのニットも引き立つかと思います!

来週のTODAY STYLEではその合わせのコーディネートもご紹介出来たらと思っておりますのでご期待下さい!

 

 

 

日曜日は土曜日に比べてまったりとした雰囲気のALuvous。

梅田に御立ちよりの際はぜひALuvousでご一服を^^

 

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

かとう