初体験とデートスタイル?

おはようございます。

本日は谷川一人dayです。hi,tanigawaです。

そういえばちょうどまるまる先週ぐらいですが僕は32歳を迎えました。

そこでその週末に思いがけない頂き物を。

f:id:aluvous:20141206175932j:plain

あ、これではなくて。

f:id:aluvous:20141206175540j:plain

これです。

いやー、林ありがとう。

まさかの「佐野ひなこ」さんの写真集をいただきました。

え?僕は佐野ひなこさん好きなのかって?

そりゃ好きでしょう。

あ、でも写真集買うまでではないんですけど、こんな機会やないとってことでいただけました。確かに初体験です。

写真集なんか(←なんかってのは失礼ですが)こうたことないのであまりみたこともありませんでした。が!案外いいもんですね。

なんかあまり嫌らしい目でみるのではなく、普通に

すげーなー

綺麗やなー

可愛いなー

ていう、そんな感情でしかみれませんでした。

高校生の自分なら妄想力をかき立て違う意味で一心不乱に読んだはずですが32を迎えた僕の心ではその妄想力は足らずそういった目線でみるなんてことは全くもって皆無でした。なんか、そんな自分が少し寂しくなったのはいうまでもありませんが。←

なんし

僕のことは置いといて。

これ誰やねん!って思ったそこのあなた!

「佐野ひなこ」です。

お見知り置きを。

 

さてと。

前置きがながーーくなりましたこの辺で本題。

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20141208132501j:plain

¥84,240-



¥16,200-



¥12,960-



¥23,760-

 

¥59,400-

f:id:aluvous:20141208132313j:plain

f:id:aluvous:20141208132421j:plain

 

シンプルにまとめあげたスタイリングはインナーに着ているRIVERのあったか裏起毛のスウェットタートルのwhiteが映えるスタイルに。

インに鮮やかなタートルのwhiteを持ってくる事により一見シンプルな着こなしの色使いも一段とハイファッションな印象に。

その色みにもより外のliberum arbitriumのチェック柄のコートも見事に映えて、licht bestrebenのblackのウールスキニーでうまく締められるといった感じです。

こちらは「普段のアイテムの中から少し大人っぽくデートに」てのがテーマです。

クリスマスも近くなってきたし

こういったチェックや、何かと色使いを意識してモードに仕上げるのもよろしいんではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

f:id:aluvous:20141208132408j:plain

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川