S I S E 入荷情報&着用画像

 

こんにちは、かとうです。

 

 

初売りバーゲンも落ち着き、いよいよ春夏へシフトが始まり出した今日この頃。

まだまだ春物は少量の入荷ですが、それに関わらずさっそくお求め頂けたりお問い合わせ頂けたりと、皆様の気分ももう春へ向けてまっしぐらなのだな!と実感しております^^

 

今シーズンも、昨春夏とは良い意味で変化をつけて、しかしながらALuvousとしての根幹はブラすことなく、“ALuvousならではのスタイル”をご提案して参りたいと思いますのでぜひご期待下さい!

 

 

そんな本日は、表題の通りS I S Eからさらに新作が到着!

先週入荷済みのスウェットと併せて着用画像も整いましたのでご紹介です

f:id:aluvous:20150108152229p:plain

 

f:id:aluvous:20150108152850j:plain

f:id:aluvous:20150108152834j:plain

 

S I S E / マオカラーシャツコート:¥33,480

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150105173616j:plain

f:id:aluvous:20150105173628j:plain

S I S E / フロントスリットスウェット:¥20,520

 

 

 

ブランドデビュー当初は今よりも遥かにハイプライスで手の出しにくい印象の同ブランドでしたが、最近はお値段もお手頃に設定されたアイテムも多くなってきました!

 

 

今回入荷の2型は、S I S Eが本来得意とするミニマルデザインに、新感覚のギミックをほどこした一ひねりアイテム。

 

シルエット美はそのままに、素材使いやスリット、付属品等で変化をつけたデザインが素敵です。

 

スウェットに関しましては先日ご紹介済みですので、本日はマオカラーシャツコートの詳細を

f:id:aluvous:20150107125108j:plain

f:id:aluvous:20150107125247j:plain

f:id:aluvous:20150107125204j:plain

f:id:aluvous:20150107125133j:plain

 

いいですね!無駄が無くミニマル!あえてのオックスフォード素材により、張り感があり薄手なのにフォルムもしっかりしています!

 

首もとの前合わせのみに二つ配されたかしめ打のシルバーホックも良いアクセントに♪

 

ホックを留めた際は、身頃裾に向かって緩やかに開くAラインで、スウェット同様フロント部分のレイヤーをお楽しみ頂ける共通デザインです^^

 

 

 

それではシャツコート、スウェット共に着用画像を

f:id:aluvous:20150108131619j:plain

f:id:aluvous:20150108131455j:plain

f:id:aluvous:20150108131730j:plain

f:id:aluvous:20150108131840j:plain

 

 

いいです!どちらも非常に良いです!

 

わたくしもマオカラーシャツコートを個人オーダーしました!本日より着用しており、気分も上々♪

 

今の時期ですとコートの下に忍ばせてレイヤーするスタイルがおすすめ^^

 

 

 

スウェットに関しましてはご好評いただきすでにGREYが完売となりました。

WHITE、BLACKも在庫は残り僅かですので、ご入用のお客様はぜひお見逃し無く!

 

 

店頭では本日15時より展開開始、online shopの解禁は明日の12時を予定しております。

 

 

春物が待ちきれないお客様はぜひ、先取りしちゃってください!

 

 

 

おすすめです

 

 

 

かとう