FUNFUNFUNFUNFUN

こんばんは!かとうです。本日も風が冷たいですね。

 

そういえば昨日行われたミランのリーグ第20節?本田選手先発出場しましたね!

先日のBlogでセードルフ監督の戦術では構想外という噂が立っているとのデマを流してしまいましてすみません。。。w やはりネットの書き込み情報は信じちゃ行けませんな!←

 

しかしながら、デビューから前回までの2戦と違って、イタリアメディアは本田に対してえらい酷評でしたね〜

やはりミランの10番には毎回結果が求められる、そうゆう事なのでしょう。

要するに毎試合ゴールかアシストを決めるぐらいじゃないと、イタリアのサッカーファンやメディアを納得させれない、そんなレベルの話ですよね。

 

本田選手はそのプレッシャーすらも力に変えれる選手だと、かとうは勝手に思っておりますので、ぜひ次節はイタリアメディアをぎゃふんと言わせて欲しいものです^^

 

 

さてそんな本日、ミランの話題とは全く関係ないですが、FUNFUNFUNFUNFUNと題しましたBlog。

それはもちろんこのアイテム↓

f:id:aluvous:20140121174251j:plain

f:id:aluvous:20140118151215j:plain

liberum arbitrium / FUN pullover : ¥25,200

 

早いものでDARK GREYは完売、ブランドサイドも在庫切れで残すところDARK NAVYのみ。

 

しかしながらこやつ、可愛すぎます!

私かとうもDARK GRAY方を個人オーダーしておりまして、入荷したその日からまさしくヘビロテ。

お色目は最後までオーダーを迷いまして、最初は両色ともオーダするつもりだったのですが…w、自宅のクローゼットを見たらネイビーのプルオーバー系アイテムが5着もあったので、DARK GRAYに決めました。

しかしながらこちらのDARK NAVYも俄然オススメ!スウェット系を今シーズン初トライというお客様は、DARK NAVYのお色目の方がコーディネートには合わせ易いかも知れません。

 

何が良いって、スウェットだけど洗練されたパターニングによるシャープでモーディなシルエットと、スウェットなのに高級感のある贅沢な生地選び。

そして程よくトレンド感を取り入れた刺繍。KENZOなどのハイブランドが提案している“かわいらしい刺繍”とは少し印象の異なる“ミニマルな刺繍”、これがツボなのであります!線が細く、そしてクリアーな糸感で表現された縦長の“FUN”というロゴは、ALuvousが提案したい【大人なモードスタイルに少しの遊び心を】にまさしくマッチ♩着用画像のようにシャツをインして、綺麗目ミックスでの着こなしがおすすめ^^

 

この“FUN(楽しみ・楽しさ)”とは、liberum arbitriumの今季コレクションテーマでもありまして、「僕自身が楽しくなりたかったんです」とは展示会場でのデザイナー光岡氏談。春夏シーズンを象徴する、開放的なテーマに私も共感!!!同ブランドの今シーズンを語る上でも外す事の出来ないキーワード“FUN”。

 

そして、こうゆう今迄にあまり無かったテイストのアイテムを着こなす事もまさに“FUN”!

 

本日は少し気が早いですが、4月頃の着こなしをイメージして、私も楽しみながらスタイリング↓

f:id:aluvous:20140121132131j:plain

f:id:aluvous:20140121132208j:plain

f:id:aluvous:20140121132223j:plain

 

着用は…

liberum arbitrium / FUN pullover : ¥25,200

UTE PLOIER / DISTORTED SHIRT : ¥28,350¥19,845(30%off)

licht bestreben / long tank top(grey) : ¥6,300

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ:¥19,950※今月末頃再入荷予定

PADRONE / 5HOLE derby shoes : ¥35,700¥24,990(30%off)

 

 

シンプルにシャツをレイヤーしたカレッジミックススタイルですが、liberum arbitriumのクリアーなスウェットのお陰でカジュアル感は軽減。古着のスウェットでは絶対真似出来ない、圧倒的な気品がそこにあります。

 

UTE PLOIERのシャツの台襟裏側のチェック部分がちらりと見えるのも素敵でしょ?

 

あとはスキニーとタンクトップで、よりシャープでモーディな印象にカスタマイズしてあげる。これがALuvousが提案したいスウェットの着こなし。

中のシャツを抜いて、上にハーフブレザーとかを羽織るスタイルも後日ブレザー系アイテムが入荷次第、ご提案出来ればと思います。

あと、やはりこの後続々と入荷する“ロングシャツ”との相性の良さも必見!

 

あれこれとスタイルを考えるだけで気分は高まり、そして異常な物欲に悩まされる新シーズンの立ち上がり。。。

これも“FUN”!!!

 

 

ファンファンファンファン、ちょっとくどいブログになりましたが…W

今あるものはぜひ今のうちに!

 

かとうの超オススメスウェット、ぜひお揃いで着ませんか???w 

 

 

かとう