同系色はまとまりやすい

おはようございます。谷川です。

早速ですが先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150213133124j:plain

SABRE / サングラス : 12,960円

ETHOSENS / コート : 66,960円

SOULLAND / ジャガードシャツ : 27,000円

licht bestreben / ウールスキニー : 16,632円

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : 59,400円

 

 

f:id:aluvous:20150213133109j:plain

f:id:aluvous:20150213133231j:plain

SOULLANDの深みのあるブルーのカラーと柄に存在感があるジャガードシャツ一枚に同系色であるETHOSENSのSPRING COATをチョイス。

パンツはlicht bestrebenのウールスキニーで寒さ対策。といった感じです。

着こなしがオーソドックスになったのでSABREのサングラスやDRESSEDUNDRESSEDのシューズといった小物やこういったシャツの柄で存在感を出したスタイリングは誰にでも取組みやすい提案かと。

 

今回はあえてレイヤード等もせずにシンプルにスタイリング。

メリハリもでるしね。

たまにはこんな感じも良いかと思います。

 

同系色のまとめはやはりまとまりも良いのでオススメなわけです。

是非御参考までに。

 

いやー、話は切り替わりますが週末といえば僕らのロマンである、そう。競馬。

そして今日は京都記念です。

骨折明けでおよそ1年振りに登場の「キズナ」が要注目なわけです。

f:id:aluvous:20130521182351j:plain

前走、去年の天皇賞春での爆発的な末脚をみせながらの(上り34.0)の4着。

しかもこのレース中に骨折していながらのこの脚。

 

いやー、身体付もそうですけどね、ある種化け物なわけですよ。

 

今回の追い切り(調教)も抜群のタイムをだしてたし、これはもはやこの馬できまりやろかって正直思います。

 

ぐいーんとダントツで買ってまうんでしょうかね。

 

だから競馬やられる皆様もいうまでもないですが是非キズナは要チェックです。

 

 

僕はキズナ外しですけどね。←

 

そんな感じで本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川