mode style - SOULLAND -

こんちわ。Tです。

今日からなんと三連休の人も多いんではないでしょうか。

三連休初日っつたらなんでしょう。

とにかく、買い物ですよねー。

おまちしておりますよー皆様。

 

さて、そんなこたさておき。

本日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20151110131537j:plain

SOULLAND/ステンカラーコート:¥73,440-

N°21/シャツドッキングハイネックセーター:¥59,400-

licht bestreben/ロングタンクトップ:¥6,480-

licht bestreben/ウールスキニー:¥16,632-

f:id:aluvous:20151110131618j:plain

SOULLANDのステンカラーコートをメインに。

シックな印象のNAVYカラーのコートはメルトンなのに柔らかみのある上質な素材を使用した上品なコートに。

f:id:aluvous:20151110131612j:plain

中にはN°21のタートルネックニットのみといシンプルな着こなし。

パンツは冬場はもはや外せないlicht bestrebenのウールスキニーで寒さ対策。

ちなみに、このlicht bestrebenのウールスキニーはセールプライスでご奉仕中なので是非チェックしちゃって下さい^^

寒さが苦手な方には冬のあったかパンツは本当にお勧めです。是非。

 

f:id:aluvous:20151110131606j:plain

いやはや

N°21やSOULLANDのミニマルな上品なアイテム通しの組み合わせはやはり上品。

だけどどちらのブランドもモードすぎないのが良くてうまくストリートモード感を演出してくれるのが◎ですよね。

 

しかし

たまにはこういったシックなスタイルでのお出かけも良いのではないでしょうか?

日々のスタイリングの一部に是非取り入れてみて下さいね。

ご参考までに。

 

三連休初日の本日。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川