black main - spring styling

おはようございます。

本日は谷川一人デーということで谷川からブログ更新。

といっても、早速先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150216143101j:plain

ALLEGE / ガーゼチェックブルゾン : ¥43,200-

liberum arbitrium / ジップアップシャツ : ¥27,000-

licht bestreben / ロングタンクトップ : ¥6,480-

liberum arbitrium / ジャケットレイヤーショーツ : ¥34,560-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

 

f:id:aluvous:20150216143129j:plain

春気分がぐいぐいきている皆様に。

春らしい明るいカラーではなく、たまにはブラックも、しかも全身ブラックでもいいじゃないかということでタンクトップ以外はALL BLACKでスタイリング。

f:id:aluvous:20150216143210j:plain

ALLEGEのチェックブルゾンの存在感と

liberum arbitriumのジップアップシャツがベストマッチ。

また、ジャケットレイヤーのディテールが可愛いliberum arbitriumのショーツと足下のDRESSEDUNDRESSEDのシューズの両アイテムのボリューム感がたまらなくいいバランスに。

 

一見ストリート感が強まるようなアイテムチョイスも、アイテムごとのディテールによりクラスアップした印象にみえるのでモード感がうまくMIX。

一つの一つのアイテムでのバランスが大事だと感じるスタイリングになったかなと思います。

是非ご参考までに。

f:id:aluvous:20150216143219j:plain

春アイテムの動きが著しい最近は、お陰さまでSOLD OUTが頻繁に続出しておりますがその替わりにもどんどん入荷もございますので是非お近くにお越しの際はALuvousへ遊びにきていただければ何かに出会えるかもです。

あ、僕には出会えますけどね。

 

さてと。

f:id:aluvous:20150219124213j:plain

あ、画像は帰ってきた「男•黒田」です。

なんか漢字にすると「田」ばっかやな。と、今気付きました。

 

え?なんで黒田かって?

そりゃ僕も東京出張から帰ってきたからですよ。←

 

そんな感じで

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川