今週の入荷 part.1

こんにちは、かとうです!

 

今日もいい陽気ですね〜

なんでもゴールデンウィーク並みの気温だとか。

 

 

私も昨日はお休みを頂きまして、昼からワイン飲み放題サラダバーへ。

f:id:aluvous:20101121151414j:plain

 

中崎町にあるBARBARAさん。

 

私ランチで行くのは初めてなんですが、ランチメニューはカレーorパスタをチョイスした上で、なんとパンとサラダそしてワインとジュースが飲み放題!

 

f:id:aluvous:20150331162706j:plain

それでお値段が¥1,000〜¥1,300と言うのだから、これはもうお得感満載のランチでしたね〜

 

 

ワインが飲み放題と言われたら、そりゃー呑むしか無いでしょ。

ということで昼間からビール1杯とワイン7杯、夜も家に帰ってからビール3缶に日本酒を1号程呑み、案の定顔のむくみが半端ないかとうです。

 

 

 

さてそんな話はさておき、本日は訳あってTODAY STYLEをお休みさせて頂いております。

明日からは通常通り再開致しますので、毎日更新を楽しみにして頂いてるALuvousファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦下さいませ。

 

 

 

その替わりと言ってはなんですが、本日は新作が複数入荷です!

 

f:id:aluvous:20150331163010j:plain

S I S E / スタンドカラーブレザー:¥60,480

 

f:id:aluvous:20150331162952j:plain

S I S E / スクウェアーレースTシャツ:¥17,280

 

 

f:id:aluvous:20150331163229j:plain

 

 

f:id:aluvous:20150331163212j:plain

f:id:aluvous:20150331163246j:plain

suzuki takayuki / ポケットTシャツ:¥12,960

 

 

f:id:aluvous:20150331163337j:plain

PADRONE / クリアソールガラスレザースリッポン:¥33,480

 

 

 

 

 

3ブランドから新規入荷です!

 

 

どれも入荷前からお声の多い商品につき、即完売の可能性が高いアイテムばかり。

 

 

 

今週は月末という事で入荷が多くなる見込みで、週の前半・後半二回に分けて新作をご紹介して参ります。

木曜か金曜日ぐらいに“今週の入荷 PART.2”をご紹介予定ですので、そちらもぜひご期待下さい^^

 

 

 

 

月末という事で皆様お忙しい中とは存じますが、今週もご来店・ご利用心よりお待ち申し上げます!

 

 

かとう