入荷ラッシュ

こんばんは!かとうです!

 

 

本日より店頭、online shopともにW point fairを開催中のALuvous!

お得な機会ということもあって早速ご好評いただけて何よりです^^

 

 

ということで、ぜひこの機会にお得にお買い物をお楽しみ頂くべく、今週末は大量入荷です!

 

f:id:aluvous:20140926215732p:plain

 

 

どどーーーんと!

しかもALuvousでご好評いただいている人気ブランドもそろい踏み♪

NEW ARRIVAL掲載商品の中で一部は本日の入荷が間に合わず、明日入荷予定のものもございますが、明日からの週末は店頭に並ぶ予定です!

 

 

 

このタイミングに合わせて入荷の重衣料は、それこそW point冥利に尽きます!

ぶっちゃけ嫌らしい話ですが、W pointは“高いアイテムほど得をする”という原理です。

もし5万円分のブルゾンをお買い上げの場合、5,000円分の商品券がついてくるということです。

10万円のコートをお買い上げの場合、もれなく1万円分の商品券がついてくるということです。

 

 

 

お得じゃないでしょうか?

 

 

 

この商品券を大事にキープしておいて、来春のTシャツ等をほぼタダ同然ででお持ち帰り頂くのも良し!

今シーズンのニットやシャツ類を格安でゲットするも良し!

 

 

もしお気に召される商品が無ければ無理にとは申しません。

しかし!

狙っていた商品が入荷しているお客様はまさしく今が狙い目!

すこし気は早いですが、コート類・ブルゾン類もおすすめです。

 

 

 

このお得な機会にぜひ新作をお楽しみ下さいませ^^

 

 

 

今週末、皆様のご来店ならびにご利用、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

※online shopの未発売商品につきましても、掲載商品同様W point対象にて通信販売をご利用頂けます。ご遠方のお客様でお気になられる商品がございます場合はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

ぜひ

 

 

かとう