白系のニットが綺麗

こんにちわ〜!

週末だってのに天気が良いのか悪いのかわかりませんね。

なんだかなーって気分です。

そういうときは漢字について考えてみましょう↓

 ねー。確かにと思える感はわかります。

どうでもいいですけどね。

え、ほななんでみせたかて?

そら僕が個人的に外国人白人芸人さんの方々のキレ芸はものすごい好きやからですがな。

皆様も気に入って下さいね。

 

さて、そんなことはさておき

天気も良いし←

先日のtoday styleより。

 

f:id:aluvous:20150401130924j:plain

f:id:aluvous:20150401130720j:plain

undecoratedMAN / オフショルダーニット : ¥34,560-

SISE / フロントスリットロングシャツ : ¥30,240-

licht bestreben / スキニー : ¥20,520-

SENTI /バッグ : ¥8,532-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150401130823j:plain

undecratedMANのwhite系のカラーが印象的なややワイドシルエットなニットにSISEのロングシャツをMIX。

やはりこの縦長シルエットは鉄板で、しかも同色系あわせは更にいうことなしです。

そこに細身でトップのボリューム感の対比を出す為のlicht bestrebenのスキニーをチョイスして、ここのきゅっと細くなった流れからまた足下にボリュームでDRESSEDUNDRESSEDのシューズを。

Iライン的な、そういうシルエットに。

カレッジ風なスタイルになったのでちょいとお出かけにもってこいのSENTIのCASEを持ってスタイリングをまとめました。

f:id:aluvous:20150401130857j:plain

なるほどですね〜

やはり白系のニットはなんや清潔感があります。

画像みてて思いました。

そしてこのボリュームシルエットがモーディな風合いもあって更に良い感じかと。

てことで清潔感男子になりたい方には特にオススメのニットです。

是非ともチェック下さいませ。

 

あと白系のニットはALuvousではlicht bestrebenのニットもございまーす。

こちらなんかもしっとりしっぽり大人っぽい雰囲気もでるしオススメの清潔ニットですので是非要チェックお願いします。

 

そんな漢字で。

あ、そんな感じで本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

マッテルゼ!ジャッパニィズピーポー!←

 

谷川