SKIRT STYLE

こんにちわ。
今日こそええ天気でいい感じですね!
それにしても阪神調子いいですね!昨日の藤浪くんもすごかったしなんだか今年はひょっとしそうですね!頑張れ!横浜!
あ、どうも。
最近は「ハイキュー」を読みあさっている谷川です。
あ、ジャンプで連載しているバレーの漫画です、はい。
 
さて、んなことはさておき。
早速ですが
本日おすすめの一品はこちら。

f:id:aluvous:20160405202108j:plain

 

そう。

 

スカートです。

 

夏に向けてトップスが薄くなるにつれスタイリングがどうもキマらない。

そんな時期にむけてこういったアイテムはバチコン!とお勧めなのです。

 

スタイルのアクセントにもってこいの同アイテム。

夏に向けてはもちろんですが

今からでも十分楽しんでいただけるアイテムだってこと、ご存知?

 

こんな感じに色々と

f:id:aluvous:20160314125317j:plain

 

f:id:aluvous:20160314125823j:plain

 
 

f:id:aluvous:20160229125949j:plain

 
キマる訳ですよ〜
中々良くないですか〜?
 
見ての通り
上記STYLINGは全てスカート着用。
 
そしてこのスカートのボリュームを際立たせながらもまとまりよくみえるラインはもはや見ての通りスキニーなわけですね。
 
上記分は全て同ブランドのスキニートラウザーをはいておりますが
もちろん他ブランドのスキニーでもズバリキマりますし、ALuvousにある分であれば他にはliberum arbitriumのスキニースラックスとの組み合わせでも◎。
 
とにかくレギュラーやゆったりシルエットのパンツであわすよりかはやはりスキニーや細身のパンツの相性が抜群に可愛いと思うので是非そういったアイテムと合わしてみて下さい^^
 
トップスが薄くなって行く夏に向けて。
より一層このアイテムが使い回せることが実感出来ること間違いない商品だと思いますので今のうちにゲッチュしちゃいましょう。
 
カラーはもはやBLACKオンリーですが、十分あわせるカラーを選ばずお使いいただけると思うのでばっちり御勧めのカラーです。
 
見逃していたそこのアナタ。
是非今一度この"スカート"というアイテムを見直してみてはいかがでしょうか。
 
年中STYLINGのアクセントに使える一品。
重宝必至です。
 
本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。
 
谷川