リラックスモード

こんにちわ。

どうも谷川です。

本日は加藤くんが下痢のため(なんてこった)お休みとなっておりますので

私谷川のみとなっております。

天気も良いし是非とも御立ちよりくださいませ。

 

それでは、早速TODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20150425144930j:plain

KROFUNE/ラフィアハット:¥17,820-

Edwina Horl/5部袖プルオーバー:¥24,840-

ETHOSENS/オリジナルラチネタックトラウザー:¥30,240-

SOULLAND/切替リュック:¥37,800-

DRESSEDUNDRESSED/シューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150425144951j:plain

先日入荷のEdwina Horl/5部袖プルオーバーをメインにしたリラックス感のあるスタイリッシュなお散歩スタイルに。

f:id:aluvous:20150425145042j:plain

パンツはETHOSENSのトラウザーで細身のシルエットがモーディ。

そしてこの細さとnavyblueのカラーがトップのwhiteにはえてめちゃめちゃいい感じです!

f:id:aluvous:20150425145018j:plain

そこにSOULLANDの切替リュックKROFUNEのラフィアハットのカラーアクセントがなんとも活きていますよね!

こんな感じでリラックスモードなお出かけスタイルの完成です。

ゴールデンウィークのお休みなんかにラフなスタイルでのお出かけに是非とも取り入れちゃって下さい。御参考までに。

 

ゴールデン中に少ーしばかし新作も入荷です。

また詳細は後ほど。お楽しみに。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川