G.W

こんばんは、かとうです!

 

 

今週前半は出張、そしてその後体調を崩し、気がつけば5日振りのブログになります。

 

 

諸々書きたい事はあるのですが、今日は時間が時間ですので手短に。

 

 

 

明日から本格的なゴールデンウィークですね、皆さん!

先の祝日と合わせて大型連休の方もいらっしゃるかとは思いますが、暦通りのスケジュールという方は明日から5連休!

 

 

そんなゴールデンウィークに合わせてALuvousでも新作を多数ご用意いたしました!

online shopのNEW ARRIVALコーナーにまだ掲載出来ていないものもありますが、必ずゴールデンウィーク中に全てアップ出来ればと思っております。

 

 

春から初夏、そして夏に移り変わっていく今の季節。

当店店頭も一気に初夏の提案に!

 

f:id:aluvous:20150501214147j:plain

f:id:aluvous:20150501214159j:plain

f:id:aluvous:20150501214350j:plain

f:id:aluvous:20150501214215j:plain

f:id:aluvous:20150501214228j:plain

f:id:aluvous:20150501214322j:plain

f:id:aluvous:20150501214303j:plain

f:id:aluvous:20150501214314j:plain

 

 

これからの季節に相応しき、色鮮やかで爽やかなアイテム達!

 

ALuvousの根幹でもあるクリーンでモーディなアイテム達!

 

トレンドを良き塩梅で昇華したキャッチーなアイテム達!

 

夏場だからこそ手を出し易い、新感覚アクセサリーそして小物!

 

 

 

 

 

ALuvousが今シーズンご提案したい“スタイル”がギューーーーーっと詰まったラインナップです。

 

 

 

ぜひ、店頭にて手に取って頂き、今夏のスタイリングイメージを膨らませて頂きたい。

 

 

 

 

ゴールデンウィークという事で遠方にお出かけの方も多いかとは思いますが、ALuvousも貴殿のスケジュールに付け加えて頂けますと幸いです^^

 

 

 

今年のゴールデンウィークも準備万端で皆様のご来店お待ちしております!

 

 

かとう