W H I T E × B E I G E

こんにちは、かとうです!

 

 

今週は梅雨らしい天気が戻ってくるみたいですね〜、憂鬱だー。

 

 

そういえば先週末の土曜日、私事ですが友人の結婚式に招待頂き、お休みを頂戴して出席して参りました!

そしてその後の二次会にて、人生で初めて景品が当たったんです!

クジとかビンゴとか、景品がもらえる系のゲームとは今までことごとくご縁が無かったため、まあ当たらないだろうと期待していなかったんですが…

 

 

大当たり!しかも景品はなんと現金!w

 

 

やっぱりあれですね、こうゆう催し物は下心が無い方が当たるんだなーなんて思いました。あと、現金っていう景品は素直に一番嬉しいかもしれないですね。w

 

 

 

 

はい、前置きはこのぐらいにして本題へ。

今日はタイトルの通り“WHITE × BEIGE”のカラーコーディネートにフォーカスして。

薄い色どうしを合わせるスタイルが今季はALuvousでもいちおしですが、かとう個人的にも最近気分なカラーリングがこちらです。

 

f:id:aluvous:20150616120824j:plain

f:id:aluvous:20150615141317j:plain

f:id:aluvous:20150615141313j:plain

f:id:aluvous:20150615141303j:plain

FFIXXED / ラバープリントシャツ:¥28,080

licht bestreben / ボーダーロングタンクトップ:¥6,480¥5,184[廃盤のため20%OFF]

SOULLAND / ショートパンツ:¥20,520

BUILDING  BLOCK / キャンバスリュックサック:¥50,760

OSKLEN / リンネルテニススニーカー:¥28,080

 

 

 

WHITEを軸に、そこにさらにWHITEやGREYなどの淡色を合わせたコーディネートを多数実践して参りました今シーズン。パキッとさわやかでクリアーな合わせが多かったかと思います。

 

 

それをWHITE×BEIGEに変えるだけで雰囲気はこんなにも違ってきますね!

優しい雰囲気っていうか、大人っぽい上品なムード漂うカラーリングです。

 

 

SOULLANDのショーツは、ベージュというよりはクリーム色。

なんとも言えないマットな色合いが絶妙!

bassikeやOSKLEN等にも同様に感じられる“インポートならではのカラーリング”ってのは、夏場のコーディネートをクラスアップしてくれる重要なキーワードですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150616120847j:plain

f:id:aluvous:20150615142102j:plain

f:id:aluvous:20150615142053j:plain

f:id:aluvous:20150615142125j:plain

OSKLEN / ヴィンテージ加工Tシャツ:¥12,960

licht bestreben / ボーダーロングタンクトップ:¥6,480¥5,184[廃盤のため20%OFF]

licht bestreben / スポーティショートパンツ(BEIGE) : ¥19,440

BUILDING BLOCK / iPhoneケース:¥14,040

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

 

1カット目とは対照的に、こちらは“オフタイム”をイメージしたスタイリング。

休日に手ぶらで家の近くに出かけるシーンとかは、こんな感じでラフに着こなすのもあり!

 

 

これから夏、バーベキュー等のレジャーシーンはこれぐらいがちょうどいいですね^^

 

 

 

今夏のワードローブに買い足すのであれば、ぜひ“BEIGE”もその候補に!

 

 

 

 

 

では本日この後も皆様のご来店・ご利用お待ちしております。

 

 

 

かとう