・柄ショーツ・

こんにちわ。Tです。

今日の大阪はいい天気で太陽もいい感じです。

こんな天気やとやっぱり夏気分のテンションも上がってきますよね。

ならばならばで夏のアイテムといえばショートパンツ!

そして夏といえば"総柄”。

その両方をあわせもった"総柄ショーツ"を本日はご紹介。

f:id:aluvous:20150617134015j:plain

OSKLEN/グラフィックスウェットショーツ:¥30,240-

f:id:aluvous:20150529132045j:plain

BLACKベースの中のGREENの配色センスが◎。

植物柄がインパクトありながらも合わせやすい一品に。

f:id:aluvous:20150529132055j:plain

トップスをこういったライトなトーンのミニマルなTシャツ等であわせると非常にパンツのプリントも映えてシンプルながらも個性がでるスタイリングに。グリーンのカラーリングが"夏らしさ”を更に強めてるのでとても可愛い一品。OSKLENのショーツの中でも一押し品です。

 

続いてはジャーガードの総柄。

f:id:aluvous:20150617134046j:plain

SOULLAND/ジャガードイージーショーツ:¥24,840-

f:id:aluvous:20150519132107j:plain

総柄ジャガードがプリントとは違った立体感を演出していて存在感が一層際立つショーツはSOULLANDより。

f:id:aluvous:20150519132102j:plain

イージーショーツな仕様ながらも張り感のある生地感がカジュアルなラフさを取り除いており使える用途の幅も広がるのでとても使える柄ショーツかと。トーン自体はNAVY×WHITEといった配色のバランスになるので色合わせが総柄のわりに非常にし易いです。そういった点も考慮して作られているとすればさすがの一言ですね。

 

次いでは、メッシュが施されている独特な風合いのこちら。

f:id:aluvous:20150617134114j:plain

STOF/メルティングリバーシブルショーツ:18,360-

f:id:aluvous:20150420140338j:plain

表面がメッシュ仕様になった総柄プリントはマルチな色使いで一見派手で使いづらいかな?といった印象ですが総柄の割りに色味も抑えられているトーンなので意外にも使い勝手がよいアイテムです。

f:id:aluvous:20150420140411j:plain

STOFのこちらのショーツは見た目的にもメッシュ仕様なので涼しげな印象。

裏はblackのワントーンでリバーシブル仕様とのこともあり、気分によって着こなしに変化を付けれるので一石二鳥感が欲しい方には是非ともオススメ^^

 

最後にスイムウェア仕様なデザインとオリジナルプリントのテキスタイルが特徴的な。

f:id:aluvous:20150617134506j:plain

yoshio kubo/プリントショーツ:¥24,840-

f:id:aluvous:20150529132217j:plain

yoshio kuboと"nowartt"のコラボにより生まれたオリジナルテキスタイルプリントが全面に施されたインパクト大のショーツは海パンのような仕様でより一層夏気分が全開になったショートパンツに。

f:id:aluvous:20150529132226j:plain

ややゆったりとしたサイズバランスもまさに海パンのような感じですね。

 

以上、柄パンツ4点を紹介しました。

どれもこれも"総柄"なのに意外に色合わせに困りにくいカラーバランスになっているのでこれからの季節にはどーんと使いやすい一品かと思います。

夏はトップスがTシャツメインになる着こなしが多いですし、遊びが効きにくいスタイリングも増えるのでこういった"総柄ショーツ"といったアイテムはまず持ってて間違いないですね。

 

上記アイテムはどれも非常に夏らしい、夏気分がグッとあがるショーツばかりです。

海、山、川、キャンプ、花火といったレジャー、遊びを楽しむのに絶対的に使えるショーツとなっておりますのでそんなご予定がある人は尚更ですが今一度要チェックです☆

 

もちろんそんな遊びをしない方にもリアルクローズでの街着としてセンスの良いショーツを是非ともはいていただきたい。そう思いますので是非とも要チェック!!

 

そんな感じで今日はオススメショーツをざらーっと載せてみました。

柄が好きな方もそうでない方も、是非とも見てみて下さい。

 

そんな感じ。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川