・KNIT STYLE・

こんちわ。Tです。

先日より一部新作も入荷でまだ真夏にもなってないのに早く秋よこいーーーーって思う今日この頃。

さて、そんな思いとは裏腹にまだまだ夏物も残っておりますのでひとまずはこれらをチェック、ゲッチュしちゃって下さい。←

 

中でも色違いで1つづつ残っているこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20150619142221j:plain

ETHOSENS/半袖ニット:¥21,600-

f:id:aluvous:20150619142244j:plain

ETHOSENS/半袖ニット:¥21,600-

 

こちらのドット柄のような凹凸のある編み柄が特徴的なニットは

ボリュームのある身頃

f:id:aluvous:20150303125248j:plain

 

袖と

f:id:aluvous:20150303125230j:plain

全体的に丸みがあるゆったりとしたシルエットに。 

 

柄も編みも特徴的なので暑苦しい夏場でも一枚でスタイリング栄えするからオススメ。

え?ニットは夏場無理でしょ?

とか思う方もたくさーーんいるかと想いますが、こちらのニットはもちろんコットン100%やし上でも述べている通りゆったりとしたシルエット、あとはそんなに重みもないかと思うので普通に夏場でも着てもらえますよ^^

 

もちろん人それぞれによっての暑さの感じ方は異なりますのでいけない方もいらっしゃうのは確かですのでその辺は自分自身で考えていただければなーと思います。

ちなみに僕は余裕で夏場も半袖ニットなんかも着る人間なのでこのようなことを書いておりますのであしからず。

 

では、上記おすすめニットを着用してのSTYLING。

先日のものより。

f:id:aluvous:20150615140653j:plain

ETHOSENS/半袖ニット:¥21,600-

OSKLEN/プリントシャツ:¥25,920-

OSKLEN/ストライプショーツ:¥22,680-

DRESSEDUNDRESSED:シューズ¥59,400-

f:id:aluvous:20150615140801j:plain

BLUEとNAVYのカラーリングが際立ちニットはETHOSENS

夏を意識したスタイリングだったので上がニットなら下は、、もちろんショーツw

あえてOSKLENのストライプショーツをチョイスして"柄×柄"に。

腰に巻いたシャツもOSKLENのチェック柄風のシャツを巻いて全身を柄×柄×柄にしてみました。

f:id:aluvous:20150615140747j:plain

色々な柄の組み合わせということで、もっとごちゃつきというかそれぞれの個性が際立ち、”ただただ派手な”スタイリングになる懸念もありましたが、予想通りすっぽり収まりました。

f:id:aluvous:20150615140648j:plain

それぞれが同系色の柄アイテム(OSKLENのシャツはbeige×beigeショーツはblackに細いwhiteのストライプ、トップスのニットはblue×navy)の組み合わせだったのうまく収まりました。

 

一見プレーンな普通の着こなしになるんですがやはり腰にアクセントとしてシャツを巻いているのがクラスアップしているのかなと思います。

夏場になるにつれてスタイリングが単調にはなってきてしまう時期に突入しているのでこういうスタイリングでの遊びというかアクセントはたまにもあって良いかなと思い最近はよく使っとるわけですね。御参考までに。

 

そんな感じでのスタイリング紹介+ニット紹介。

 

まだまだ気温の高低差も激しいし色々スタイルも楽しめるかと思いますし先日の入荷情報通り新作もちょびっとございますし夏物と合わせて是非いろいろチェックしてみて下さい〜☆

f:id:aluvous:20150619150839p:plain

 

そんな感じ。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川