licht bestreben / サイドスリットスウェットシリーズ

こんにちは、かとうです!

 

 

 

本日は当店代表谷川が東京出張、そしてわたくし加藤は明後日に東京出張を控えており、さらに7月最終週ということで2015秋冬も本格的な立ち上がりを迎え、さらには当店の秋スタイルブックも仕上がって参り週末までには皆様のお手元に発送と、、、

 

 

 

うーーん!内容の濃い一週間となりそう!

 

 

 

 

そんな立ち上がりのこのタイミング、店頭・onlineともに早速新作をお求め頂けるお客様が多く、非常に嬉しく思います^^

 

 

 

 

そんな本日は、昨日よりonline shopでも解禁となりましたこちらのシリーズをご紹介。

 

f:id:aluvous:20150728141949p:plain

 

licht bestrebenから届いたサイドスリットデザインが特徴的なスウェットシリーズ。

 

 

この35℃にも届こうかという真夏にも関わらず、早速ご好評頂いております。

 

 

 

パーカー、プルオーバー共にご好評頂いておりますが、今日はプルオーバータイプにフォーカスしてご紹介です!

f:id:aluvous:20150728142203j:plain

f:id:aluvous:20150728142204j:plain

f:id:aluvous:20150728142230j:plain

licht bestreben / サイドスリットスウェットプルオーバー(BLACK) : ¥22,680

【在庫状況 … サイズ① : SOLDOUT  |  サイズ②:残り2点】

 

 

f:id:aluvous:20150727124026j:plain

f:id:aluvous:20150727124033j:plain

f:id:aluvous:20150727124038j:plain

licht bestreben / サイドスリットスウェットプルオーバー(FOREST) : ¥22,680

【在庫状況 … サイズ① : 残り1点   |   サイズ② : 残り1点

 

 

 

f:id:aluvous:20150727132131j:plain

f:id:aluvous:20150727132152j:plain

f:id:aluvous:20150727132202j:plain

licht bestreben / サイドスリットスウェットプルオーバー(CANYON) : ¥22,680

【在庫状況 … サイズ① : 残り1点   |   サイズ② : 残り1点

 

 

 

 

 

毎シーズン評価の高い同ブランドのプルオーバーシリーズ。

 

オフショルダーデザインで程よくルーズながらも、絞るところはしっかり絞ったパターニングで着用時は非常に綺麗なシルエットに。

今シーズンはあえて裏毛スウェットを採用する事で、落ち感ある柔らかく滑らかなフォルムになっているのも特徴。

f:id:aluvous:20150727160734j:plain

f:id:aluvous:20150727160827j:plain

左袖下部分には、ミリタリーベースのユーティリティポケットをモデュファイしたジップアップポケットが。

 

きらびやかなエクセラファスナーと、スティック状のスライダーチャームが良きアクセントに。

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150727160751j:plain

f:id:aluvous:20150727160815j:plain

 

そしてやはり特筆すべきはサイドのスリットデザイン!

脇下半分程までに深く設定されたスリットは、非常にアンニュイな雰囲気を醸し出します!

ジェンダーレスというキーワードをスリットの深さと角度で表現したデザイン性が乙ですね。

 

 

スリット内部にはしっかりポケットも内蔵。

実用シーンでの機能性を追求する同ブランドの拘りの一つ。

プルオーバーにもポケットがついているのはやはり嬉しい!

 

 

 

 

見て良し・着て良し・使って良し!

三拍子揃ったモーディなスウェットアイテムではないでしょうか?

 

 

 

 

今週はBLACKとFOREST、2カラーをそれぞれ着用したスタイリングをご用意しましたのでご紹介です。

 

 

f:id:aluvous:20150728144120j:plain

f:id:aluvous:20150725132042j:plain

f:id:aluvous:20150725132024j:plain

SABRE / CHIT-CHAT : ¥12,960

licht bestreben / サイドスリットスウェットプルオーバー(BLACK) : ¥22,680

licht bestreben / メンズワンピース(WHITE) : ¥12,960

ETHOSENS / オリジナルラチネタックトラウザー:¥30,240¥21,168[30%OFF]

SENTI / CLUTCH : ¥9,612

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥58,320

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150728144403j:plain

f:id:aluvous:20150727123834j:plain

f:id:aluvous:20150727123850j:plain

SABRE / CHIT-CHAT : ¥12,960

licht bestreben / サイドスリットスウェットプルオーバー(FOREST) : ¥22,680

DRESSEDUNDRESSED / フェイクレイヤーTシャツ:¥14,040¥9,828[30%OFF]

OSKLEN / ストライプショートパンツ:¥22,680¥13,608[40%OFF]

Onomok / レザーポーチ:¥6,480

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

 

サイドの深いスリットを利用したレイヤースタイルがやはりおすすめです!

 

 

ちょい出しレイヤーから、がっつり出しレイヤーまで、お好みに合わせて幅広く対応可能。

 

 

個人的には同ブランドのワンピースと重ねたスタイルが収まりよく非常におすすめ!

この後他のブランドから入荷予定のロングシャツ等とも合わせてみたいですね〜♪

 

 

 

 

 

昨日と本日で結構在庫が減っちゃったので、お好みのお色目・サイズがございます場合は少々お急ぎ下さい。

 

 

おすすめの一品ですので、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

最後に私事ですが、先週・今週もたくさんお祝いを頂戴しましたのでご紹介させて下さい!

 

 

f:id:aluvous:20150728145546j:plain

N様より頂戴しました地酒訊き比べセット♪

おちょことおつまみトレーがセットになった、毎日晩酌が欠かせない私にはぴったりな頂き物!w ありがとうございます!

おつまみは嫁に作ってもらいますw

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150728145828j:plain

M様より頂いた某有名タルト専門店のタルト!

自宅で嫁と二人で美味しく頂きました〜^0^ありがとうございます!

果物たくさん系の僕好みやーつーでした♪♪

家でケーキを食べると、めっちゃめでたい気持ちになるの私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150728150115j:plain

K氏からのお祝いっていうか、これはお土産です!w

やっぱ本場のかにせんべいはしっかりしてるわ!酒のあてに最高!

ALuvousでみんなで頂いております〜♪ありがとう!

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150728150243j:plain

T氏より、豪華な日本酒セット…w

どちらも限定品で、自宅に帰ってラベルを見たら「貴重なお酒ですので大切にお呑み下さい」との但し書きが。w

大切に!大切に頂きますね!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の暖かいお心遣いに心より御礼申し上げます!

 

 

 

 

 

あ、これは別に「もっとくれ」って言ってるわけじゃないのでくれぐれもお気遣い無く。。w

 

 

 

 

なんし、一ショップ店員がこうやってお祝いしてもらえる事のありがたみ、そして幸せ!

頂いたご恩は、素敵な店作りと最高のセレクトでお返ししたい!

先々週に引き続き、またそう思った今日この頃。

 

 

 

 

 

ではこのへんで。

 

 

 

 

かとう