-STYLE by ETHOSENS-

こんにちは、かとうです!

 

 

私事ですが、先月結婚してから早いもので1ヶ月以上経ちました。

以前ご紹介させて頂いた通り、本当に本当に嬉しい事にお客様からたくさんお祝いを頂戴し、感謝してもしきれない気持ちで一杯です!

 

 

今月に入ってからも、ありがたきことにいっぱいお祝いの品を頂戴しましたので、後ほどご紹介させて下さい!

 

 

 

さてそんな本日は、今週一押しのETHOSENS新作を使って、ニューコーディネートです!

 

f:id:aluvous:20150811150650j:plain

f:id:aluvous:20150810130435j:plain

f:id:aluvous:20150810130451j:plain

f:id:aluvous:20150811150811j:plain

ETHOSENS / ノーカラーロングシャツ(OFF WHITE) : ¥32,400

licht bestreben / サイドスリットTシャツ:¥9,612

FAD3 / バイカークラッシュデニム:¥31,320

BUILDING BLOCK / キャンバスリュックサック:¥50,760

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

先日ご紹介致しましたETHOSENSのノーカラーロングシャツを、本日は羽織りとして使ってみました。

 

生地に張り感がありフォルムも崩れにくいので、羽織りとして使って頂いた際もしっかりとスタリングに重みをプラス出来ます!

 

 

個人的にはインナーにトップグレーをチョイスした合わせが気分。

その他は真っ白のカットソーも綺麗だと思います。

 

 

綺麗に決めたトップスは、アバンギャルドなデニムでハズして!

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150811151221j:plain

f:id:aluvous:20150810125423j:plain

f:id:aluvous:20150810125429j:plain

f:id:aluvous:20150811151235j:plain

STROAMA / 製品染めネックトレンチコート:¥43,200

ETHOSENS / パネルデザインシャツ:¥29,160

licht bestreben / メンズワンピース:¥12,960

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

少し気は早いですがコートスタイルにて。

羽織りの真ん中から覗くパネルデザインが素敵です!

 

一枚で着てももちろんかっこいいシャツですが、インナーで着用した時の見え方が個人的には気に入っております^^

 

 

 

コートにつきましては、ライナー仕様ですのでライナーを取り外せば秋のライトコートとしても活躍してくれる一品。

f:id:aluvous:20150802124958j:plain

f:id:aluvous:20150802125016j:plain

f:id:aluvous:20150802125028j:plain

f:id:aluvous:20150802125212j:plain

STROAMA / 製品染めネックトレンチコート:¥43,200

冬はライナーを装着してあったかく。

 

真冬は付属のフードネックウォーマーを着用してしっかり首もとも防寒!

 

春は再びライナーを取り外してスプリングコートとして。

 

 

 

こちら、一年を通してロングスパンでお使い頂けるトレンチコートとなっております^^

ということもあってか、サイズSは早速の完売です!

残りはサイズMが一点のみ!気は早いですが完売注意報なので、ご入用のお客様は少々お早めに。

 

 

 

 

 

以上、一押しETHOSENSの新作を軸とした秋のニューコーディネートでした♪

 

 

 

 

 

 

 

さて最後に、冒頭で述べました頂戴したお祝いの品々をご紹介させて下さい!

 

f:id:aluvous:20150811152642j:plain

f:id:aluvous:20150811152651j:plain

ドM氏より、私の大好きなマヨネーズおかきの盛り合わせ!

この日は馴染みのお客様方で楽しく美味しくわいわいと!

これ、一本にかなり量が入っているのでめちゃくちゃ長持ちしますね!w

全て味が違うので毎回新しさを楽しめそう♪

ビールのあてに、最高です!ありがとうございます^^

 

 

 

f:id:aluvous:20150811152859j:plain

今年より社会人となったFくんより!私の好物ウイスキー!

昨年E様より頂いたバカラのグラスにて、飲み方はロックで味わいたいと思います!(自宅でね)

社会人一年目で大変なことも多いかとは思いますが、お仕事頑張って下さい!応援しておりますよ!!

いつもありがとう^^!

 

 

 

f:id:aluvous:20150811153135j:plain

f:id:aluvous:20150811153144j:plain

当店のカタログでも大変お世話になっておりますTK4氏と、ご婦人!

私も行きつけのお寿司屋さん“一心”さんの刺し盛り♪

新鮮で肉厚なネタを、ビールと合わせて美味しく頂きました♪

いつもありがとう!

お二人も末永くお幸せに^^

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150811153409j:plain

f:id:aluvous:20150811153425j:plain

f:id:aluvous:20150811153434j:plain

衝撃の頂き物!w

ガンバ大阪のスタッフであられるE様より、家宝レベルのサインを頂いてしまいました!しかも名前入り!

私の嫁は兼ねてより遠藤選手の大ファンでして、私も昔はガンバ大阪のファンクラブに入っていた事もある根っからのガンバファンです。日本代表でも通算キャップ数歴代1位を誇る偉大な選手から頂いた直筆メッセージ入りサイン!大切にします!

東口選手は、僭越ながらわたくし同じ中学校の出身でして、学年が一つ違い(東口選手が一つ上の学年)でしたので直接お顔を拝見した事もございます。私も高校生まではゴールキーパーというポジションをまかされていた事も有り、勝手ながら雲の上の存在として憧れていた名選手の一人。

ガンバジュニアユースに所属されていた事もあり、中学校のサッカー部に所属していた私としてはもちろん無縁ではございましたし、私が後輩ぶるのもおこがましい話ですが、先の東アジアカップでの華々しい日本A代表デビューを心から嬉しく思っており、今後も陰ながら応援しております!今後の日本代表正ゴールキーパーを担われるであろう偉大なお方のサイン!大切に致します!

 

 

お忙しい中、私なんぞの為にお計らい頂いたE様並びにお疲れの中にも関わらず丁寧にサインとしかも写真まで頂きました遠藤選手・東口選手、ほんとうにありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しにはなりますが、皆様いつも本当にありがとうございます!

この秋冬そして次の春夏も、皆様にご満足頂けるセレクトショップであることで恩返し出来る様、日々精進して参ります!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

かとう