・OSUSUME KNIT・

こんにちわ!Tです。

昨日の夜から今日の朝も雨のおかげかかなり涼しくなってきましたねー。

そんなソロソロ涼しさもぐいんぐいんに上がってきたこの頃。

それに伴って秋物も続々と入荷してまいりました!!

f:id:aluvous:20150905193623p:plain

気になるアイテムは我先にとチェックしてみて下さいね。

もちろん全てオススメなのでw

 

さて、そんな数あるNEW ARRIVALの中

ひと際目をひく可愛いニットがこちら。

f:id:aluvous:20150905193345j:plain

SISE/スイッチングニット:¥37,800-

そうです。SISEのニットです〜

こちらはまず何より最初に目にはいってくるのがこの配色。

f:id:aluvous:20150905193351j:plain

f:id:aluvous:20150905193338j:plain

MUSTERDにNAVY、そしてBORDEAUX。

この三色を切替構成された配色はまさに絶妙です。

一歩間違えれば危ういバランス感をそこはやはりSISE。

完全に可愛い他にはないバランスに。

ハイゲージのこちらは一枚でももちろんレイヤードに中にロングシャツ等も着易い伸縮性に富んでいるのでオススメです。

その色違いがこちら。

f:id:aluvous:20150905193406j:plain

SISE/スイッチングニット:¥37,800-

f:id:aluvous:20150905193342j:plain

こちらも三色での切替で構成されており色味は

BLACK,NAVY,WHITE。

シンプルながらも切替によって表現された存在感が◎。

着用の印象も↓

f:id:aluvous:20150905193335j:plain

ミニマルですねーモードですねー良いですねーの三拍子。

こういったハイゲージのニットはそろそろ着れるし編み地も分厚くない分ほんと着回しやすい点も◎。

 

他にもニットは揃ってきますがとにかく今個人的にもオススメはこちらのSISEのニットだったので紹介してみました。

よろしければ是非。

 

なんしね

最初に上げました通りたくさーーーん入荷してきました。

本格的に気候もそうですがALuvous店内も秋模様です。

 

暑さで買物意欲が無くなってしまってたそこのアナタ!

そう、そこのアナタです!

今日は雨だしうぜーとかそんなこといわずに是非ALuvousへお越し下さい!

 

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川