・遊びが効いたパンツ+α・

こんにちわ。Tです。

 

昼間の雨がウソかのように晴れ模様、、ではありませんが、雨はやんでおります。

僕の傘代700円を返して欲しい気持ちがいっぱいですがそこはさておき。

 

続々と新作入荷は進んでおります。

気になるアイテムはバシバシチェックして欲しいものはご連絡等いただければ幸いです。

さて、そんな中本日のご紹介は秋冬シーズンでは珍しい遊びが効いたパンツをご紹介。

 

f:id:aluvous:20150910161705j:plain

ETHOSENS/レイヤードウールガウチョ:¥36,720-

f:id:aluvous:20150910161707j:plain

ETHOSENS/レイヤードウールガウチョ:*SOLD OUT

 

色違いのDARK BROWNが既に完売御礼となってしまっておりますこちらはETHOSENSより入荷のレイヤード仕様になった遊びが効いたガウチョパンツ

 

f:id:aluvous:20150910164502j:plain

画像の通りですがウエスト部分がリブ仕様、そして紐もついているのでイージーパンツようにとてもはきやすいパンツとなっております。

 

短めの方のレイヤー部分だけみれば春夏にあったガウチョパンツとまったく同じ物にみえます。が、実はこちらは春夏モデルよりかはレイヤー部分をわかりやすくする為にも外側のレイヤー部分は少し着丈が短めに。

f:id:aluvous:20150910164750j:plain

上記部分で縫い合わせをしているので取り外しや内、外とを単体で使うことは不可能です。しかしこれはこの組み合わせやから可愛いというのもありますのでこれが良いです。

f:id:aluvous:20150910164831j:plain

ウールギャバの上質さが伺えるきめ細やかさからでる上品な光沢も印象的。

さらりとした落ち感の良い生地感はワイドなのにすっきりとスタイリッシュにみせてくれます。

today styleでもお見せ済ですが着用画像は色違いも含めこんな感じで↓

f:id:aluvous:20150831134601j:plain

f:id:aluvous:20150831134607j:plain

f:id:aluvous:20150831140500j:plain

f:id:aluvous:20150831140528j:plain

落ち感、張り感が良いので変な野暮ったさというか無骨な印象ではなく"モード"です。

カラーリング的にも、どちらもさほどトップスのカラーを気にせず組み合わせをしていただけるかと思いますので是非^^

 

上品な素材でこういった遊びのパンツは良いですね。

キマり過ぎないからモード過ぎずカジュアル過ぎずな、そんな感じ。

 

ちなみにもう一つおすすめが完売御礼のETHOSENSのレイヤードウールガウチョのDARK BROWNを履いているトップスである

A.F hommeの

f:id:aluvous:20150910170452j:plain

A.F homme / ハイネックドレーププルオーバー:¥20,520-

こちらですね。

縦長シルエットのこちらはややルーズな身頃ながらも腰まわりやアームはジャストフィットな感じでグッとモード感がアップする一品。

f:id:aluvous:20150910172850j:plain

f:id:aluvous:20150910172852j:plain

ハイネックのボリュームと身頃部分に少し生地分量の余裕をもたせてわざとドレープが生まれる様な仕様に。また表裏で色も違うのも特徴的でこれによって一枚での存在感も増して画像のような一枚着での着こなしも◎に。

秋冬はもちろんインナー用として色々なジャケットやコートのインに使って頂きやすいですので是非要チェックしちゃってください^^

 

そんな感じで遊びが効いた

 

 

これらをご紹介。

パンツは特にラスト1点です。

お見逃しのないようにお願い申し上げます。

 

 

ところで

私事ではございますが

先日9日の深夜に赤ん坊が産まれました。

予定日通り(予定日は10日)にばしっと出てくるあたりはさすが我が子ながら空気が読めるなと、実感しております←

母子ともに元気なのでひとまず安心安心。

 

動物は動物の中から産まれる様に

同じく動物である人間が人間の中から産まれるのもやはり奇跡ですね。

 

目の当たりにしてこれまた実感、感動しました。

立ち会いは出来るならするべきですね。

とにかくお互い無事で何よりな安産でした。

f:id:aluvous:20150910175400j:plain

(裸で失礼)

成長が楽しみです。

 

子供の成長と共にとはいっては何ですが

ALuvousも色々と成長していければと思いますので

今後とも何卒よろしくお願いします!

 

 

9月は新作そろい踏み感もでてきました。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川