Christmas gift to ..

こんにちわ。Tです。

今日も寒さをぐいぐい感じる、そんな日中ですがいかがお過ごしでしょうか。

アルブは元気にオープン中ですし是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

 

さて、そんな感じですが

12月の暮れとなると待ち構えるイベントは大晦日、の前にある

そう、クリスマスですよね〜

 

f:id:aluvous:20151220165105j:plain

皆様は大好きなあの人に何を貰うのでしょうか。

はたまた何をあげるのでしょうか。

あげる物なんかはお洋服はサプライズであげるのは難しいですが

アクセサリー等の小物関係だとあげやすいんじゃないかな〜なんて思いALuvousに現在あるプレゼント候補達をどど〜っとご紹介。

f:id:aluvous:20151220154046j:plain

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

定番モデルのVILLAGEは私谷川も愛用しておりますボリュームがある黒ブチ眼鏡。

僕自身目が悪いのでこういったストリート感のシャレ感もあって仕事にもプライベートにも使いやすいモデルは中々◎。

価格帯もこなれた印象の同アイテムはまさにプレゼントにももってこいの一品ではないでしょうか^^

 

f:id:aluvous:20151220154048j:plain

HENRIK VIBSKOV/ソックス:¥3,456- ~ ¥3,780-

他にも色違い柄違いがあるHENRIK VIBSKOVのソックス。定番で毎シーズン違うモデルをピックしているソックスはどれも個性的でありながらも使い回しもし易いソックス達です。足もののアクセントにももってこいですしこういった"少し良い値段"のソックスなんかはプラスアルファの贈り物にもってこいですよ^^

 

 

f:id:aluvous:20151220154050j:plain

SENTI/CASE"S"¥5,292-

早くも今シーズンで見納めとなってしまうSENTIより、こちらのケースはコイン、お札、カード等が入るコインケースとなっており、紐もついているのでバッグに付けたりパンツに付けたり出来る優れもの。価格も大変取り入れやすいゾーンの価格帯かと思いますし簡単なプレゼントにももってこいですよ〜是非チェックしてみて下さい。

 

 

f:id:aluvous:20151220154052j:plain

SOULLAND/切替リュック:¥22,680-

先シーズンのアイテムですがリュックは年中物ですしこういったインパクトあるアイテムは"自分では買わないけど貰ったら嬉しい”つう一品ですよね。

価格も下がった一品ですし是非ともチェックしてみて下さい。

 

 

f:id:aluvous:20151220154055j:plain

VITAL MATERIAL/リードディフューザー:¥9,720-

甘めの香りがするこちらのディフューザー。いつのまにかラスト1点となっております。こちらは何より専用のボックスがあるのでプレゼントにはいうまでもなく最適ですよ^^ 好き嫌いのなさそうな香りのモデルですのでどなた様にフィットしやすいのではないかと思います。家の玄関や部屋に添えて洒落感をプラス。

 

f:id:aluvous:20151220154057j:plain

liberum abritrium/ロングカモフラストール¥27,000-

今回ご紹介の中では一番クリスマスカラー感が強いliberum arbitriumのストール。

上質なカシミヤ混のウールは寒空の中に暖かみをプラスしてくれる事間違い無し。マフラーやストールはクリスマスプレゼントの鉄板品です。是非^^

 

 

f:id:aluvous:20151220154101j:plain

Building Block/iphone sling:¥15,120-

ラスト1点となっております通年大人気のiphoneケース。

i phoneケースのプレゼントも中々今っぽい感じですし良いですよね^^

首から下げれる分ラクチンなアイテムですし喜んでいただけること間違い無しの一品です。

 

 

f:id:aluvous:20151220154103j:plain

SENTI/クラッチバッグ:¥9,612-

こちらは年中使えるクラッチバッグ。バッグインバッグとしても使える薄めの厚みのバッグなので何かと用途が広がる一品です。価格帯もプレゼントとして買いやすいゾーンですしそういった意味でも要チェックではないでしょうか。

f:id:aluvous:20151220154106j:plain

OSKLEN/FUR BACKPACK:¥70,200-

ファーが付いていて肩掛け部分も裏ボア仕様、表地はミリタリー感といった珍しいOSKLENのバックパック。

他ではまず無いアイテムだと思うので喜んでもらえる事は間違い無しです!!が、その分やはり価格が一段抜けてますw

クリスマスプレゼントにしてはちょいとお高めかと感じられる方も多いでしょうが、スペシャルなアイテムですしご満足頂ける事間違い無しですよ〜!!是非御検討下さい。

 

f:id:aluvous:20151220154108j:plain

N°21/ボーダーマフラー:¥18,360-

こちらもマフラーということもありクリスマスのプレゼントに最適ではないでしょうか。色味もグレーベースで間に挟んだ色も計算つくされた配色となっているので違和感もなくしっくり収まりのいいカラーバランスの一品に。

間違いなく喜んでもらえる。そんなアイテムでしょう。

f:id:aluvous:20151220154111j:plain

OSKLEN/プリントデイパック:¥30,240-

イパネマプリントがどでかくプリントされたデイパックは今よりもむしろ春夏シーズンの方が多いに使える一品になること間違い無しですし、またシンプルながらもプリントにパンチの効いたデザインですしプレゼントとしても間違いない、感動を与えられる一品かと思います。

f:id:aluvous:20151220154114j:plain

Building Block/iphoneケース:¥15,120-

ブラックベースの色違いバージョン。

独特な存在感のこちらは定番モデルのSILVERカラーの一品となっております。

こちらも中々おすすめの一品ですので是非御検討いただけますと幸いです。

 

 

以上はこちらの↓ページにとんでいただけると全てチェックしていただけます^^

小物はプレゼントにも最適ですし是非色々御検討いただけますと幸いです。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川