STREET MODE STYLE~liberum arbitrium~

こんにちわ。Tです。

今日はええ天気で何よりだす。

おっとそういえば、先週末に新刊出ておりましたね。

f:id:aluvous:20151222141331j:plain

いやー、今回は前巻とうってかわって(というかこの展開のための前巻か)ばばばっとスピーディに動いた巻でしたね〜。

実に面白かったです。

表紙の色彩もゆたかでかっこいいですよね。

表紙も今回のこれは

" ハイセ " × ” 高槻泉(エト)”?かな。

前シリーズの東京喰種5巻の表紙の" カネキ " × "リゼ "のコンビでのイメージと合わしている感じが何か色々考察対称。考えさせられます。

やっぱ漫画はこうじゃないとね。

この"色々考察"するのが楽しみを増幅させてくれるし飽きさせないですよね。面白い。

 

まだ読んだ事がない!てなレアな方は是非ご一読下さい。

東京喰種(全14巻)

東京喰種:re(~現時点では5巻まで)

連載は週刊ヤングジャンプで絶賛連載中です。暇があったら見てみて下さい^^

 

さて、ここからは服についてのtoday styleより。

f:id:aluvous:20151221132629j:plain

liberum arbitirum/アルパカファーステンカラーコート:¥79,920-

OSKLEN/スウェットブルゾン:¥28,080-

bassike/ボーダーテールニット:*SOLD OUT

licht bestreben/ストライプアンクルパンツ:¥24,840-

f:id:aluvous:20151221132638j:plain

f:id:aluvous:20151221132640j:plain

ラスト1点であるliberum arbitirumのアルパカファーステンカラーコートをメインとした着こなし。

インにこれはこういう風に使うんだ!てのでOSKLENのスウェットブルゾンを着用。

イメージ出来ますよね。

bassikeのWHT×BLKのボーダーカラーがシックで上品なアウターの中からいい感じのカジュアルダウンで綺麗に魅せてくれます。

licht bestrebenのストライプアンクルパンツとアウターのカラーリングもマッチしていてトータルのカラーバランスも中々いい感じかと思います^^

f:id:aluvous:20151221132654j:plain

上質なアウターに品の良いパンツでの組み合わせだったので少しキマりすぎちゃう場合もあったりするのでインにスウェットやボーダーを入れてカジュアルダウンしてバランスの良い大人ストリートモードな感じに仕上げたスタイリングとなりました。

ご参考までに。

 

あ、最後にですが

bassikeのアーカイブアイテムの人気が抜群です。

f:id:aluvous:20151222145030j:plain

残り僅かとなってきましたので気になっている方はお急ぎ下さい。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川