・COAT STYLE ~licht bestreben~ ・

こんにちわ。Tです。

今日は快晴でなかなかどうして、いい天気じゃないですか。

こんな日は外でぱーっとBBQでもしたいですね〜

肉喰いたい。

そおんな欲望はさておき!

 

本日は寒くなってきたってことでより一層コートを使ったスタイルが増えるかと思うので、今ALuvousにあるコートを使ってのスタイリングを御紹介。

紹介で使うコートはこちら。

f:id:aluvous:20151105153504j:plain

本日のtoday styleでも着用のlicht bestrebenのコートです。

こちらを使ってのスタイリング。

f:id:aluvous:20151102124913j:plain

f:id:aluvous:20151102124910j:plain

f:id:aluvous:20151102124903j:plain

licht bestreben/チェスターコート:¥63,720-

OSKLEN/スウェットブルゾン:¥28,080-

SOULLAND/アイコンボタンダウンシャツ:¥31,320-

yoshio kubo/ウールタックパンツ:¥27,000-

 

 

f:id:aluvous:20151026132608j:plain

f:id:aluvous:20151026132615j:plain

f:id:aluvous:20151026132622j:plain

licht bestreben/チェスターコート:¥63,720-

ALLEGE/ロングプルオーバーシャツ:¥30,240-

Onomok/クラッチバッグ:¥14,040-

 

一枚目はインにシャツとブルゾンをレイヤード。

OSKLENのスウェットブルゾンはこういった使い方も出来るのが◎。

春秋冬とさ3シーズン使えるこんなブルゾンは持ってて間違い無しのアイテムです。持っていない方は是非。

ちなみにスウェットブルゾンを着用した理由はSOULLANDのシャツのフロント部分を際立たせたかったのですがシャツだけでは寒いかな〜なんて思ったので見え方的にもプラスになるブルゾンをレイヤードしたといった感じです。

 

二枚目のインのシャツはALLEGEのロングプルオーバーシャツ

こちらはあえてレイヤードは無しですっきりとシンプルにみせることによってシャツが元よりもつ色味の美しさやシックな印象を引き立てる着こなしに。

中でもポイントは既に完売してしまったffixxed studioのストールがアクセントに効いたシックなスタイリングながらも遊びがほんの少し効いたそんなスタイリングでした。

 

全体的なシャープなサイズバランスのこちらのコートは中々使い回ししやすいこと必見。

まだ今シーズンのコートをゲッチュしていない!

そんなアナタへ是非おすすめですよ〜!

そんな感じですが、他にもコートもございますし

是非とも皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川