春にも使える御勧め品

こんにちわ。

Tです。

 

先日初めてこれ食べました。

f:id:aluvous:20151222233126j:plain

知ってます?

知ってますよね。

ハーゲンダッツの"きなこ黒みつ"。

これ、食うたことあります??

めーーーーーっちゃ美味しかったです!

アイスの上に餅がのっててその上にきなこで中に黒蜜です。

↑これ書いてて思いましたけどそらまずいわけないわな。

なんし表現するのは邪魔くさいんでしないですけど(←)とにかくめっちゃ美味しかったです!

食べたことない人は是非食べてみて下さい。

限定品かなんかやったと思うのでまだ売ってるかどうか知らんけどね←

 

てなことはさておき。

本日はSALEモノの中から春でも使える御勧めの品があります!

それは〜〜〜〜〜〜こちら。

f:id:aluvous:20160113162507j:plain

f:id:aluvous:20160113162526j:plain

 

OSKLENのリブ編みセーター。

一枚での着用の雰囲気も抜群にかっこいいし良いですよね。

少し抜け感のあるアンニュイな感じが個人的に◎です。

 

それにコットンポリのセーターは逆に今の時期は寒いぐらいで、秋から春、夏手前まで着れるぐらいの素材感なので逆に今この時期に31,320円からの30%offで21,924円ってのは結構安くなってるしこの価格はお買い得で御勧めかと思います!

てことでご紹介でした。

 

こんな感じで春に向けて使えるお買い得なアイテムが他にもございますし

是非一度ホームページ等もチェックしていただけますと幸いです。

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川