・OSKLEN SALE・

おはようございますこんにちわ。

Tです。

 

さて、7月に入り各地でSALEも続々と始まっておりますが、ALuvousでももちろん開催中です。

f:id:aluvous:20150626182356j:plain

ばばーーん!とね。

そんな中、オススメのこちらのアイテム達がなーんと残っておりますよー皆様!

それわ〜↓

 

 

f:id:aluvous:20150702130106j:plain

www.aluvous.com

 

f:id:aluvous:20150702125934j:plain

 

 

f:id:aluvous:20150702130104j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20150702125937j:plain

 

 

f:id:aluvous:20150702130101j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20150702125939j:plain

どれもこれも夏っぽい柄!柄!柄!

これもOSKLENのセンスならではの配色やデザインによって見た目よりも意外にリアルに着易いアイテムとなっております!

ほんで外人がイケすぎや!ヒゲ濃いけど。

 

先日のブログでも上げております通りOSKLENのアイテムはやはりこの"春夏"に非常にブランドの色が出ているブランドやなーと実感です。

まあ水着は日本ではほぼ夏だけなんであれですけどねw

 

なんし

何がいいたいのかというと

こんな夏っぽい服をなんで夏にきいひんねん!てことです。

あ、なんで残っているねん!てことです。←

春夏にとても使える子達なので今一度是非チェックしてみて下さい☆

 

そして見事にSALEプライスですしね☆

要チェック!

 

www.aluvous.com ↑

 

そんな感じで本日も皆様のご利用ご来店を御待ち申し上げます。

 

谷川