SKINNY TROUSER

こんにちわ。

どうも、川谷ではなく谷川です。どうも。

最近、"ベッキー×ゲス騒動"や"SMAP解散騒動"や"天空の城ラピュタが放送15回目ながら平均視聴率17.9%"とか

なんだか慌ただしい1月となっているエンタメ情報。

 

そんな中僕が一番注目しているのはやはり最近の綾瀬はるかさんのCM。

早速ですが、CMてなんぞやと思いました?

いや、わかりませんか?

そうですか。

まあテレビみてじっくり見てみて下さい。←

バルス!

 

さて、本日は先日入荷の16ss新作のliberum arbitriumのアイテムのご紹介をしようかと思いましたが既に完売御礼となっております申し訳ありません。

てことで先日入荷のもう一つのブランドlicht bestrebenより。

f:id:aluvous:20160115190737j:plain

f:id:aluvous:20160118155631j:plain

f:id:aluvous:20160118155635j:plain

アルブではもはやお馴染みとなりましたこちらはlicht bestrebenの定番スキニートラウザー。

今シーズンも間違いないパンツとしてアルブに入荷しております。

抜群に綺麗なシルエット、着用感が良く伸びても洗えば元に戻るような素材、使い回しが効くBLACKスキニー。

もはやいうことないパンツはアルブではユニフォームといっても過言ではない一枚。

 

サイズ展開も26、28、30、32の4サイズ。

26は既に完売御礼となっておりますので残りは28〜の3サイズとなっております。

 

ちなみに上の画像の着用サイズは28で下の画像の着用サイズが30となっております。

f:id:aluvous:20160118162202j:plain

どちらもはいている人は加藤くん(173cm58kg)でジャストで28で画像をみてわかる通りですが30で少し余裕があるといった感じです。

どちらもはけるサイズバランスなのであとは個人のお好みのサイズ感ではいていただければと思います。

 

そんな感じで

今回の仕上がりも抜群に良いこちらのスキニー。

何でも使えるパンツをお探しの方、是非ともゲッツしてみて下さい^^

人気アイテムですのでお早め要チェックです。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川