SABREとSALE御勧め品と

こんにちわ。

先日は地元でおっさん会をして呑んだ後に久々にどこぞのチェーン店でラーメンを食したのですが、ラーメンて深いな〜と実感した今日この頃です。

どうも、谷川です。

 

本日は入荷したばかりの御勧めサングラスがもはや一型だよ!

てことでお早め注意報です。

それは、こちらのモデル。

f:id:aluvous:20160112161857j:plain

クリアの方とかは既に完売御礼。ありがとうございます。

そして残ったこちらも既にラスト1個です。

今日はWEBだけでみてくれている方々はこのアイテムの着用イメージがなかなかしにくいかな〜っと思ったので私が着用、スタイリングしてのイメージを載せておきます。

f:id:aluvous:20160114135542j:plain

f:id:aluvous:20160114135604j:plain

SABRE/JEREMY

yoshio kubo/EAGLE BLOUSON→30%OFF

SOULLAND/PRINT SHIRT→35%OFF

bassike/SARRUEL PANTS

f:id:aluvous:20160114135606j:plain

f:id:aluvous:20160114135605j:plain

まだまだ残っている使えるSALE品とbassikeのアーカイブ品を交えながらのSTYLING。

何よりBLOUSONの存在感とJEREMYの個性が抜群にかっこいいしこういった"個性×個性"の組み合わせでも意外にもマッチングするのがこの眼鏡の良いところです^^

 

よく見ると全てのアイテムが個性むき出しのアイテムです。

春に向けての着こなし提案という事も念頭に置いたので少し薄着な感じですが、この SHIRTの上からBLOUSONではなく、その間にジャケットやカーデ、プルオーバーニット等を挟んだ着こなしにすれば今の季節でも余裕かと思います。

 

そんな感じでSTYLING問わず使いやすいSABREのこちらは御勧めです。

現状はラスト1点。是非ゲッチュしちゃって下さい。

 

ブランド在庫があれば再入荷はあるかと思うので、他のカラーが気になっていた方は少しばかりおまち下さいね。

またその情報はブログなりtwitterなりでアップさせていただきますし要チェックです。

 

そんな感じで

眼鏡はもちろん、SALE品も丸ごと御勧めお買い得なアイテムばかりなので本日もアルブを是非ともご利用下さいませ。

 

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川