NEW ITEM PICK UP~ETHOSENS~

おはようございます。

谷川です。

 

今週は何かと入荷予定がありそうな1月末。

日々の要チェックお願いしますよー皆様!

"良い!"と思った物はお見逃し無く。

 

さて

そんな中ですが

オンラインページ上も"TODAY STYLE"が復活しましたのでこれからもまた毎日更新していこうと気合い入りましたのでこれからも是非御参考いただけますと幸いです。

 

では、本日は先日ご紹介させていただいておりましたこちらのスタイリングより。

f:id:aluvous:20160125130853j:plain

ETHOSENS / パネル切替シャツ : ¥25,920-(着用サイズは2)

ETHOSENS / Vネックプルオーバー : ¥35,640-(着用サイズは2)

licht bestreben / スキニートラウザー : ¥20,520-(着用サイズは30)

LORINZA / ネオプレーンデイパック : ¥18,360-

MODEL STYLE:168cm58kg

f:id:aluvous:20160125130908j:plain

今回のスタイリングは"シャツ×シャツ"的なそんな感じのレイヤード。

どうしてもせっかくながらこのシャツのパネル切替をメインにして着用したいと思ったので中に同ブランドのVネックプルオーバーをチョイスして縦長レイヤードと肌寒さにも対応。

トップにボリュームがってことでパンツはスキニーでメリハリを。

足下はスニーカーではなくレザーをもってきてアクセントに素材によってカジュアルからモードへとクラスアップしたデイパックを持ってストリートモードな印象に。

f:id:aluvous:20160125130920j:plain

デイパックがとてもデイリーに使えそうなバッグですし価格もこなれているので個人的にもお勧めのバッグになりますので是非要チェックしてみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20160125130924j:plain

そしてやはりこの中に着たETHOSENSのVネックプルオーバー

こちらはかんなり使えそうだなという印象です。

こういったシャツの上からはもちろんながらJKTのインに着たり

f:id:aluvous:20160125124838j:plain

 

一枚で着たり

f:id:aluvous:20160124122959j:plain

 

これをメインにして中にシャツを着たりとった感じで

f:id:aluvous:20160127124751j:plain

 

色々な着回しが効くので超絶使えそうですので是非ともチェックしてみて下さい。

色違いは本日のSTYLINGで僕が着用しておりますがこちらも

f:id:aluvous:20160125125045j:plain

SABRE / JEREMY : ¥12,960-

liberum arbitrium / 圧縮エステルブルゾン : ¥66,960-

ETHSOENS / Vネックプルオーバー : ¥35,640-(着用サイズは2)

STORAMA / ロングシャツ : ¥14,364-(30%OFF中)

ETHOSENS / スムースワイドパンツ : ¥30,240-(着用サイズは2)

 

全てにおいてですが超絶使えること間違い無しです。

どちらもお勧めの一品。

是非一度見てみて下さいね^^

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川