NEW & SALE

こんにちわ。

いや、こんばんわ。谷川です。

 

本日は午前中より15時頃まで春用のカタログ撮影をしておりましたので営業開始時間が遅れてしまいました。申し訳ありません。

いやー、今日も撮りましたよー。

この春はカラーがなんだかダークな気分です。

カタログ到着をお楽しみにおまち下さいませ。

 

さて

そんな中ですが本日もtoday styleは更新済みですがみていただけましたでしょうか。

今日はこんな感じ。

f:id:aluvous:20160125132348j:plain

liberum arbitrium/刺繍プルオーバー:¥29,160-(着用サイズは2)

ETHOSENS/ガウチョパンツ:¥31,320-(着用サイズは1)

SABRE/JEREMY:¥12,960-

licht bestreben/ロングニットブルゾン:¥29,484-(30%OFF price)

 

スウェットなのにモードなラグジュアリー感のある刺繍プルオーバーliberum arbitrium

パンツはETHOSENSのワイドなボリュームと丈感が調節しやすいガウチョパンツでアクセントになる眼鏡はSABREの丸眼鏡JEREMY

これだけではまだ寒いってことで手にもったニットはlicht bestrebenのロングニットブルゾン。こちら、着用した画像が↓

f:id:aluvous:20160125132314j:plain

f:id:aluvous:20160125132320j:plain

f:id:aluvous:20160125132318j:plain

「寒い時期から春物着たい!」て方には御勧めしております。

 

春物と冬物MIXてのも今からの時期しか出来ない着こなしですし春気分と冬のニットやアウターとのMIXでの着こなしは中々可愛いもんですよね^^

てなわけなのでこういった提案をしております。

是非御参考いただけますと幸いです。

 

こんな感じでまだまだ今だからこそのお得な冬物も残っておりますし是非今一度チェックいただければと思います♪

 

そしてそして

続々と新作入荷中です。

入荷ブランドは

 

SISE
FFIXXED STUDIO

licht bestreben

 

上記3ブランドです。

詳細は明日どかんとアップするご予定ですし早ければオンライン上のアップもあるかもです!

SNS情報やブログ、ホームページ上もお見逃しなく。

 

そんな感じで

本日はもはやこんな時間ではございますが

まだまだ皆様のご利用ご来店を心よりおまちしております。

 

谷川