STYLING to PUSH "HENRIK VIBSKOV"

こんばんわ。

先日は和泉のららぽーとにいって娘ちゃんの保育園用の服やらなんやら大人買いしてきました谷川です。

大人買いですよ大人買い!大人ですから。

てなね。

いやー、子供が生まれてからお金かかるなーなんて思ったこと無かったですけど先日はさすがに感じました。大人ですから。

こういう一つのイベントがあるときはやっぱかかるんだなーなんて思った今日この頃。

 

そんなわけで雨も上がって何故か冷え込んできた本日。

TODAY STYLEより抜粋のこちらを。

f:id:aluvous:20160314123707j:plain

Edwina Horl/ショールカラーブレザー:¥52,920-

HENRIK VIBSKOV/ジャガードサマーニット:¥41,040-

SISE/ロング丈カットソー:¥18,360-

licht bestreben/ピンタックサブリナパンツ:¥23,760-

FAREWELL FOOTWEAR/スポーティサンダル:¥31,320-

f:id:aluvous:20160314123715j:plain

f:id:aluvous:20160314123713j:plain

EdwinaHorlのブレザーは例年間違いない仕上がりなんですが今回もやはり間違いないですね。

ライトなトーンのモカの色味が春らしく春の羽織にぴったりな感じです。

 

今回はインナーに少し派手目なHERIK VIBSKOVのニットをイン。

またその中にはSISEのワンピース丈のロングカットソーをレイヤーして個人的に大好きな縦長のレイヤースタイルにしております。

 

パンツはlicht bestrebenのアンクルカットのサブリナパンツをチョイス。

細めの綺麗なシルエットで尚かつストレッチ性の強いデニム地なので結構ラフに使い込んでも長持ちしそうなのでいい感じです。

 

シューズは今期プッシュの厚底サンダル。

中でも現在入荷しておりますサンダルはこちらのFAREWELL FOOTWEAR。

BLACKベースのカラーやしスタイリングにも使いやすい上に意外にも履きやすいんです。メンズではお取り扱いの少ないブランドにもなりますし是非チェックしてみて下さ〜い!

 

そんな感じのスタイリング紹介。

着用分で本日の御勧めはこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20160319185449j:plain

 

HENRIK VIBSKOVのニットですね〜。

総柄でパンチが効いたカラーリングは見た目的にもかなりのインパクト。

f:id:aluvous:20160308145953j:plain

実際TODAY STYLEでもインナーでのパンチがグングン効いてますよね。

実際ブレザーを脱いでみたらこんな感じに。

f:id:aluvous:20160314123737j:plain

いい感じでしょうに。

程よくゆったりとしたバランス感のサイジングがキマリすぎない感じでいい抜け感なのも◎。

一枚で着ても抜群の存在感でスタイリング映えするニットやし適度な厚みとコットン100%ということで扱いもしやすい上春に最適。

何より着用感も良いし御勧めのニットとなります。

 

そんな感じで春はニット気分でニットが着たくなる今日この頃。

気候的にも一枚で出かけやすい時期となってきましたし是非とも御勧めですし是非ともチェックしてみて下さいね。

 

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川