STYLE by N21 New In

こんばんは、かとうです!

 

 

久しぶりにブログ登場ですが、まずはラーメンの話をしたいのです!

 

 

f:id:aluvous:20160318194715j:plain

行ってきました!人類みな麺類系列の新店、

 

 

 

"担々麺"

 

 

 

この、"担々麺"、っていうのが店名なのかどうかは不確かで、看板も上がってない(むしろ前の物件の看板がついたまま)の店舗なんですが…

 

 

 

味は確か、でした!

 

 

 

担々麺っていうよりかは、担々麺風ラーメンって感じで、鰹出汁で割った風味豊かなスープが印象的でしたね!

 

 

 

口では何とも表現しがたいのですが…新種のラーメンに出くわした気分!

個人的には非常においしかったです!

ご興味あります方はぜひ!

 

 

 

場所はリンクサイトの通り、私の自宅から徒歩15分圏内の、私にとっては最高の立地なのであります!w

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話を本題へと。

 

 

 

本日は、谷川も先日ご紹介いたしましたN°21の新作について!

私からはこちら

 

f:id:aluvous:20160318200244j:plain

!New! N°21 / ドローベルト(KHAKI) : ¥10,800

 

f:id:aluvous:20160318200246j:plain

!New! N°21 / ドローベルト(WHITE) : ¥10,800

 

 

 

 

 

N°21から入荷した至極のアクセサリーをご紹介です!

 

 

 

 

ドローベルトってなんぜ?

 

 

 

とお思いになられる方も多いと思いますが、要はこんな感じです

 

f:id:aluvous:20160318200501j:plain

f:id:aluvous:20160318200511j:plain

 

 

ベルトはベルトですが、サイズ調節用ではなく、いわゆるアクセサリーですね!

 

 

 

 

“垂らす”

 

 

 

ということにフォーカスしたデザインが多い今シーズン、こちらもまさにその類いです!

 

 

 

 

「なんだ、ただの紐かよ」

 

 

 

いえ違います!こんなにもこれ一つでスタイリングが見違えるアクセサリーは他に無いです!

 

 

 

今までありそうで、どのブランドもリリースしていなかった、そんな一品。

 

 

 

 

まずはスタイリングで実践です!

 

 

 

f:id:aluvous:20160318200922j:plain

f:id:aluvous:20160318201023j:plain

S I S E / MA-1ブルゾン:¥61,560

!New! N°21 / オーバーサイズTシャツ(WHITE) : ¥52,920

!New! N°21 / ドローベルト(KHAKI) : ¥10,800

liberum arbitrium / フェイクフラップスキニーパンツ(BLACK) : ¥30,240

S I S E / パテントシューズ:¥59,400

 

 

 

 

どうでしょう!このアクセント力!

 

 

 

もし、このスタイリングでこのベルトが無かった時の事を想像すると…

 

 

 

全然ちがうでしょ?

 

 

 

シンプルになりがちな春夏のコーディネートにこそ、こういったアクセサリーは力を発揮してくれるのです!

 

 

 

お色違いのコーディネートも2選

 

f:id:aluvous:20160318201453j:plain

f:id:aluvous:20160318201502j:plain

!New! N°21 / ベースボールキャップ:¥23,760

Edwina Horl / ショールカラーブレザー(MOCHA) : ¥52,920

!New! N°21 / アイコニックロゴTシャツ:¥31,320

!New! N°21 / ドローベルト(WHITE) : ¥10,800

ETHOSENS / スムースワイドパンツ(LIGHT GREY) : ¥30,240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160318201701j:plain

f:id:aluvous:20160318201711j:plain

!New! N°21 / ネオプレーンジャケット:¥122,040

S I S E / レイヤードカットソー(WHITE) : ¥24,840

!New! N°21 / ドローベルト(WHITE) : ¥10,800

ETHOSENS / スムースワイドパンツ(NAVY) : ¥30,240

 

 

 

 

 

想像してみて下さい、このスタイリングにこのベルトが無かった時の事を…

 

 

 

 

 

 

シンプルでミニマルなスタイリングだからこそ、だからこそ活きる、そんなアクセサリーではないでしょうか?

 

 

 

 

同ブランドのショールックの様に腰回りをアピールするのもありですが、当店では“さりげなく垂らす”、そんな取り入れ方をご提案致します。

 

 

 

 

これから夏に向かって行く中で、ひとつ去年とは違ったコーディネートを楽しみたいのならこれです!

 

 

 

 

10,800円。

 

 

 

私は安く感じます、これは病気でしょうか?w

 

 

 

 

いえいえ、この夏の使用頻度を考えればやはり私にとってはこの上ないアイテム!

 

 

 

 

 

 

買おう

 

 

 

 

 

 

 

そう思いましたが、

 

気がつけば両色とも残り一点ずつだったので今はやめておきます。今は。

 

 

 

 

 

それぐらいおすすめ!

 

 

 

 

ぜひこの春夏、新しきスパイスをば!

 

 

 

 

かとう