ARCOLLETTA SANDAL NEW IN

こんにちわ。

いや、もはやこんばんわ。

 

最近は娘っ子の保育園へのお届けのため毎日6~7時起き。

一般的な方々からsたら普通の起床時間かもしれませんが僕の今までの起床時間を考えると2,3時間早いわけでなんだか睡眠不足感と体調管理に苦戦中。

どうも、谷川です。

 

さて、そんな僕は眠すぎて一人でコーヒーをこぼすという大惨事をやってのけたわけですがそこはさておき。

 

先日入荷のARCOLLETTA。

もうチェックいただけましたでしょうか。

 

いや、まだだよーーーー

なーんて方々にむけてブログでもご紹介。

f:id:aluvous:20160407172316j:plain

ARCOLLETTA / ベルクロシャワーサンダル : ¥21,600-

 

PADRONEのセカンドライン的な位置になる同ブランド。

品質もPADRONE同様にJAPAN MADEの質の良さがにじみ出ており、足にフィットするような履き心地は本当いうことないサンダルです。

 

まずこの大きなベルクロ部分。

 

f:id:aluvous:20160405150959j:plain

 

マジックテープでの着脱が容易なのでワイズの調節もし易いディテールは嬉しいです。

 

そして大胆なボリュームの

 

f:id:aluvous:20160405151038j:plain

 

トレンディなこのソールの厚底具合も今の気分にベストマッチです。

 

f:id:aluvous:20160405150941j:plain

 

レザー自体はクロム鞣しをした牛革にガラスレザーの加工を施している。

 

それによって耐水性と上品な光沢感をあたえてくれてカジュアルになりすぎないサンダルへと昇華。

 

また表面は経年劣化を感じさせにくいレザーとなるので末永くこの状態で履いて頂けるようになっております^^

 

f:id:aluvous:20160405151126j:plain

 

シンプルな仕様ながら

 

抜群の存在感と履きやすさを演出してくれているARCOLLETTA(アルコレッタ)。

 

サンダルをお探しの方。

 

こちらも必見です。

 

 

谷川