初夏のスタイリング

こんにちわ。

天気の悪い日といえば、そう。谷川ですどうも。

 

先日は加藤くんより重大発表がございました。

皆さんご一読いただけましたでしょうか。

 

ご覧いただけました通りですが

 

ALuvousへの加藤くんの出勤は6月20日までとなっておりますので

それまでに

 

"アルブの加藤くん"

 

に逢いたい人は

是非この6月20日までにご来店ください^^

 

お、あっさり!

なんて思ったかもでしょうが退職についての僕の想いは

また後日しら〜っと書かせていただければと思います笑

 

はい。

 

さて

本日は蒸し暑く梅雨の気配が感じとれますね〜

 

暑かったり涼しかったり蒸し暑かったり急に寒くなったり

 

なんだか気候の変動が激しい日が続きますので

 

今日はそんな変動にも対応できるようなSTYLING。

f:id:aluvous:20160523133450j:plain

f:id:aluvous:20160523133453j:plain

f:id:aluvous:20160523133457j:plain

EdwinaHorlの緩めの軽めのジャケットを着用して寒さに備えたSTYLING。

 

N°21のアイコニックなTEEをインナーに着て軽やかさとインパクトを出したレイヤードはシンプルながらも存在感をもたせたバランスに。

 

サンダルのFAREWELL FOOTWEAR、パンツに関しても一枚での存在感が抜群なbassikeのサルエルパンツをチョイスして全体的にごちゃついた着こなしにしないながらも一枚づつの存在感をキワ出せたSTYLINGを意識してみました。

 

ちなみに

暑くなった場合を考慮して

ジャケットを脱いだ感じもこんな感じに

f:id:aluvous:20160523133511j:plain

夏らしい着こなしへとなるようまとめとります。

 

大人でも着こなしやすい

遊びを効かせたストリートモード。

 

ご参考までに。

 

そんな感じで

話はまた変わって

 

エイシンヒカリがフランスのG1で優勝したみたいなんですけど

その勝ちっぷりがすごいんです。

 

f:id:aluvous:20160525152518j:plain

 

G1でこのちぎり方は

もはや往年の名作「ダービースタリオン」を思い出します笑

懐かしいな〜

 

そんな感じで

ダビスタの話がしたい!なんて方は是非お買い物ついでにお立ち寄りください〜

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川