T H A N K S

 

こんばんは、かとうです!

 

 

 

 

本日も開店から閉店まで、多くのお客様にお越し頂けましたこと、心より御礼申し上げます!

 

 

 

 

先月末、ご挨拶というブログにてご報告させて頂きました通り、

 

 

 

 

私かとうは本日がALuvousでの最後の出勤日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しく刺激的な“木”だったと、

 

 

 

 

最終日の本日も改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

ALuvousで過ごした今日までの時間は私にとっての宝物です!

 

 

 

 

皆様と出会えて本当に幸せです!

 

 

 

 

この宝物を胸に、

 

 

 

 

私は今後新しいチャレンジに挑みたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からは今日が最後のブログとなるのですが、、

 

 

 

 

あまりくどくど書きだしてしまうと…

 

 

 

 

このままパソコンの前から動きたくなくなってしまいそうなので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡素ではございますが、これにて最後のご挨拶と代えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、またお会い出来るその日まで!!!!!!

 

 

 

 

どうかお達者で!!!!!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160620221316j:plain

 

 

 

 

 

 

 

平成28年6月20日

ALuvous

加藤 弘大