new arrival-liberum arbitrium

本日15時より解禁の

 

liberum arbitrium

 

新作入荷分の解禁です。

f:id:aluvous:20160813114049j:plain


f:id:aluvous:20160813113511j:plain

ネック部分のタートルネック部分がダブル仕様になったカットソー。

 

細すぎず太すぎずのレギュラーややゆとりの程よいサイジングでとても着やすいです。

上質なウール地はきめ細やかな繊維の織りとなっており若干の光沢感がとても綺麗な表地となっています。

一枚で着てもグッと雰囲気のある大人な一枚。

 

丈も丁度いい長さなので

上記画像のようにボルドーの方は普通に着ていて

ネイビーの方はタックインしての着こなしにはなりますがこういった感じでも着回しが効くので色々と楽しんでいただけるかなと思います^^

 

あと一つはこちらで

f:id:aluvous:20160813114858j:plain

フロントに異なる刺繍がいくつも入ったブルゾン。

 

サイズ感はレギュラーフィットなのでローゲージのニットは着れるかな〜?ぐらいのサイズ感となっております。

 

生地自体はそこまで分厚いものではないのでこういった感じで

肩にかけての着こなしも容易にし易いかなといった感じです。

 

秋本番にむけて

使えそうなアイテムの入荷です。

 

数は全て少量となっておりますので

お見逃しのないようどうぞチェックしてみて下さいね^^


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川