LAST 1 -licht bestreben/SADAL

こんにちわ。

お盆まっただ中

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お盆日和かどうかはワカメですが

今日もめちゃんこええ天気ですね。うん。

 

本日も実店舗の営業時間が17時までとなっております。

お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

さて

そういえば既にこちらのサンダル。

f:id:aluvous:20160724112523j:plain

f:id:aluvous:20160730201337j:plain

licht bestrebenのボアインソールクロスサンダルですが

既にサイズ欠けでサイズ40の1点だけとなりました。

 

サイズ40のスペックはアウトソールが28.5cmでインソールが26cm。

なので実質サイズ26の方がビタリなサイズとなっております。

 

サイズ表記に25cm〜と記載しているのは

冬場にやや厚手のソックスを履くことを考慮すると25cmぐらいの方が丁度いいだろうなといった印象です。

実際に僕の足のサイズが実寸で26.5cm程ですが素足、もしくは薄手の春夏用ソックスならばこの40のサイズもビタリ(ややきつめ)で履けるぐらいな感じです^^

ご参考までに。

 

他ではまずあまりないようなサンダルデザインは

メンズの、かゆかったところに手が届いた的な

そうそう!こういうの!

みたいな

そんな感じのサンダルとなっております。

 

間違い無く可愛い上に

足下のアクセントとしても無論成り立つlicht bestrebenのサンダル。

 

是非チェックしてみて下さいね^^


以上

お見逃し無く。

 

 

 

 

話は変わって先日の僕のお昼ご飯。

f:id:aluvous:20160813115253j:plain

ようやく再訪の

フスマ系列の"頭上注意"のまぜそば

 

前食べたときより一層洗練された感じで

めちゃめちゃ美味かったです。

 

皆様も是非ご機会あれば食しに行ってみて下さいね^^

 

そんな感じの今日のブログ。

 

サンダルは間違い無いので

サイズがズバの方は購入すべきですよ〜〜〜!!!

と、思います。

 

それではまた。

 

 

谷川