冬の定番といえば

こんにちわ。

谷川です。

先日の夜の気温、感じ取りましたか皆さん。

えらい涼しい気候に突入してきている感じが

 

イイネ

 

状態ですねー。

はい。

 

そんな涼しげな陽気の中、広島が大谷攻略で日ハムから勝利しましたね〜。

安打数は日ハムの方が多いながらも決めるとこで決めれる今年の広島はやっぱり強いです。攻め方も多彩やし緒方監督侮ってましたスンマセン。てな心境です僕。

まだまだ続く日本シリーズ

今後の流れも楽しみですね。

 

さて

そんな熱いシリーズはさておき

寒さ対策に向けたバッチリ防寒のアイテムをご紹介。

f:id:aluvous:20161013171240j:plain

f:id:aluvous:20161013171238j:plain

licht bestrebenのモッズコート。

今シーズン、現在入荷している様々なアウターがございますが

中でも恐らく現在ある中では

一番暖かいアウターとなっておりますこちらは冬の定番モッズコート。

 

表地がイタリア生地メーカー"MANTECO社”の特許技術により生まれたウールジャージーモッサを採用しており、かなりの分量を使用している同アイテムも、分量の割には軽い重量感となっており、見た目のみならず保温性能力も抜群に高く、その上耐久性も高いのが特徴。

 

暖かく使えるのにラフに使える

 

てわけですから

もはやダウンジャケットです。

 

ほんでダウンジャケットよりどう見てもお洒落やしもはや言うことないことなくないですか?と思います←

 

そしてそして

こちらのモッズコート。

なんとフードが取れるっていう

f:id:aluvous:20161022231223j:plain

f:id:aluvous:20161022231224j:plain

もはや別のコートになるんです。

こういった点からも

2面性を出せて全く別の気分で着用いただけるアイテムとなっておりますので2重に美味しい2WAYモッズコートとなっております。

 

これだけ涼しくなってきたらさすがにアウター欲しくなってくるかと思います。

そう言った時はとりあえずこんだけあったかくて

尚かつ二重に嬉しい2WAyデザインのこの子を思い出してみて下さい。

そして是非買いに来てください^^

値は張りますがコートを2枚買うという感覚でとらえれば安いものです。

 

普遍的なアイテムのモッズコートながら

ミリタリーがトレンド要素に入った今シーズン

時代の流れも相まって、そう意味でもガチでオススメのコートです。

寒さに向けての下準備。バッチリすましましょう。

 



本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川