凸凹ニット

こんばんわ。谷川です。

寒さも増し

師走も目の前。

この時期になるとやっぱりヤフートピックを賑わすのは

そう

 

お金

 

の話ですよね。

 

今日も見ていると

 

"松山月収 驚異の3億3420万円"

 

いやー

契約更改の話ではなく

プロゴルファーの松山英樹のこのひと月で稼いだ獲得賞金の話。

3億てわけわからんですね。

上がり下がりも激しいプロの世界ながらもこの数字は安定感を如実に表わしてますよね。

つきつめる人はすごいなー。て思います。

毎月win5あてれれば余裕ですけどそんなわけにもいかないしね。

なんだかこの数字は逆にリアリティなさすぎて変な妄想しか出来ないですね笑

 

なんし、びっくらこいた!

ていうどうでもいい下りでした。

 

さて

今日は先日解禁しております

bassike。

 

中でも一番高値ではありますが個人的にもプッシュなこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20161114160136j:plain


bassikeのメンズラインでは珍しい本格的なニットアイテム。

 

f:id:aluvous:20161114160751j:plain

 

フィッシャーマンズでのリブ編みで凹凸がわかりやすく表現された編み込みが可愛いニット。

 

外人モデルさんの着用画像がこれまたナイスなんです。

 

f:id:aluvous:20160401141838j:plain

可愛いですよね。

 

メゾンブランドみたい。

いや、まあそんぐらいの価格ではあるんですけどね!!汗

 

ちなみに僕の着用だとこんな感じで

f:id:aluvous:20161110134453j:plain

f:id:aluvous:20161110134516j:plain

いい感じではないでしょうか?!

個人的には結構ズバリで気にいったこちら。

 

リブ編みとこのシルエットも可愛いですよね。

少しボックス調になった身幅の緩さとアームの緩さ、そこに袖裾や裾のフィット感強めのリブでのこの

 

ゆる

 

キュ

 

のバランス感が可愛いです。

 

ほんでこちら、季節感の無いbassikeならではで

秋冬なのにコットン80%のウール20%という混率。

しかしながらご自宅洗浄可能なのは嬉しいですよね!!

 

そこそこ暖かいですけど真冬は一枚ではもちろん寒いので中にヒートテックかなんか着て着用いただければと思います^^

 

冬のインナーとしてはもちろん

秋から春にかけての一枚での魅せ方も可愛いbassikeのリブニット。

 

数は価格的にも1点限りです!

気になられた方!奮発しちゃいましょう^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川