冬支度

こんにちわ。

先日は日曜ながらアルブのお休みを頂戴しました谷川です。

いや、むしろ日曜だから、じゃない。

ご利用しようとされておりました皆様には大変申し訳なく思います。すいません。

でも日曜日も

たまにはこうして肩を並べて呑むわけではございませんが休みますのでご了承下さいませ。

 

本日月曜日はもちろんオープン中です。

冬物ばいーっんと陳列してお待ちしております。

f:id:aluvous:20161121121117j:plain

 

さて、本日のtoday styleはご覧いただけましたでしょうか。

f:id:aluvous:20161117123704j:plain

 

そうなんです。

がっつり冬仕様となっているのはお気づきでしょうか。

 

いや、今日からやないやん!

 

そうなんです。←

我ながらいつからがっつり冬仕様にしたかは覚えがないですが

とにかくもう冬気分なスタイリングなのです!

 

一応これからの真冬も見越してのスタイリングなので是非是非ご参考いただけますと幸いなのです。

 

今日のスタイリングも

f:id:aluvous:20161117123645j:plain

f:id:aluvous:20161117123635j:plain

ご覧いただいております通りですが

 

z.Bのプルオーバーの上から

ETHOSENSの保温力抜群そうなビーバージャケットを着用して、

z.Bのプルオーバーがネックラインがゆるいので首周り補強にN°21のアルパカマフラー

そして冬の紫外線対策にSABREの誰でも似合う(はず)のPOOLSIDE[サングラス]

冬気分のSOULLANDのニットキャップをかぶる。

 

といったスタイリングで完全に冬仕様。

 

今日や昨日は少し涼しい気候となっておりますが

もはや天候によってはガツガツ寒くなってきておりますし

皆様も冬支度の最終仕上げに入ってくれればと思います。

 

アルブでは現状

まだまだコートやジャケット等アウターも充実しておりますし

巻物等の小物も充実しております。

 

最終仕上げに是非今一度アルブをチェックいただければと思います!!

 

<ALuvous大阪> 

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川