年末のご挨拶

こんばんわ。

 

早速ですが皆様

本年も大変お世話になりました。

 

本年はアルブの顔であった加藤くんの退社が一大事件でしたが

なんとか滞りなく日々を過ごしております。

 

気づけば12月、そして1月です。

早いもんです。

 

1人きりで仕事を進めていくのは本当に久しぶりの出来事だったのでどうなるかなと思ってはいましたが「なんとかなるだろう」の精神でなんとかやってきております。

なんとかなるもんです。

 

来年は5週年を迎えるアルブですし

ばっしばしにやっていきたと思いますのでどうか、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて

ホームページ上カレンダー通りでがございますが

年末年始の営業日のご案内となります。

 

年内営業 平成28年 本日28日 12時〜17時

年始営業 平成29年 年明け2日 12時〜19時

 

29日から1月1日までは休日となりますのでご了承下さい。

通販業務等は29日までは可能となりますのでどしどしご利用下さいませ。

29日15時以降のご注文に関しましては年明けの翌2日より順次手配させていただく流れとなりますので予めご理解ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。*

 

 

年末年始と忘年会等で皆様ご多忙かと存じますがどうかご自愛下さい。

 

本年も、本当に皆様のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に

 

来年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは

 

よいお年を。

 

 

平成28年12月28日

代表

谷川 正則