SISEのDENIM

こんにちわ。

今日は紹介し忘れておりましたこちらのパンツをご紹介。

f:id:aluvous:20170204134448j:plain

 

SISEより入荷のワイドデニムパンツ。

ワイドといってもウエストと腿のわたりがあるぐらいでふくらはぎ部分にかけてはテーパードが効いていてすっきりとしたシルエットになっております。

 

モデルさんの着用画像がめっちゃいい感じなのでご参考下さい。←

f:id:aluvous:20170204134450j:plain

f:id:aluvous:20170204134453j:plain

画像の通りですが

足首をみせる、みせない、またはタックインする、しないで結構見え方が変わるのがわかりますよね。

このようにどっちのスタイルでも可愛いのでこのことから既に

 

「あ、結構使えそうかも?」

 

て感じです。

色味も春夏っぽいブリーチ加工の薄いカラーリングが◎。

トップスに白系等、爽やかなカラーリング、印象が目を引きます。

 

またウエストまわりや

f:id:aluvous:20170204140958j:plain

 

バックポケット

f:id:aluvous:20170204141010j:plain

等の位置で色味を更に薄くブリーチした素材のものを使用しており

ミニマルにまとめながらもアクセントをちゃ〜んと効かせたデザインディテールセンスは流石。

 

色みやデザインが人を選ぶ〜とかそんなことはございません!

実際僕もはいてみましたが

f:id:aluvous:20170204141257j:plain

f:id:aluvous:20170204141300j:plain

どうでしょうか。

僕みたいな

 

足のラインがキレイじゃない人

 

でもいい感じに雰囲気をだしてくれてるのはご理解いただけますでしょうか?!

 

また、股上も深めなので少し腰に落として履いてみたとしても

f:id:aluvous:20170204141715j:plain

f:id:aluvous:20170204141718j:plain

f:id:aluvous:20170204141722j:plainこんな感じでいい感じです。

多少ストリート感は強まりますがうまく少しきれいめなアイテムをトップに合わすだけでモードな印象もプラスされるのでいい雰囲気で着用いただけるかと思います^^

 

なんし

これから春、夏に向けて

ストリートモード、ストリート、カジュアルといった

様々なスタイルでかなりガッツリお使いいただけるかと思いますので

重宝必死のアイテムとなっております!

是非是非ご検討下さい♪

 

そんな感じのオススメワイドデニム。

他では感じ取れないSISEのデザイナー松井くんが拘ったこのオリジナルの色味を是非体感して下さい。

ちなみに僕の着用画像のサイズは1を着用しておりますのでご参考までに。

 

そんな感じで

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川