帰宅、そして報告

コンバンワ。

先ほど帰宅しました。

今回もなかなかどうして、良いものが観れたような、そんな気分です。

 

既存ブランドで見させていただいたのが

 

yoshio kubo

UNDECORATED MAN

SISE

FFIXXED STUDIOS

HENRIK VIBSKOV

BUILDING BLOCK

STORAMA

OSKLEN

PADRONE

あとは新規で4~6ブランドほど見させていただきました。

おNEWなのも始める気配はございやすのでまた情報はお楽しみに。

 

何し過酷スケージュールでしたが何とか完了です。

お疲れ様です。

 

明日は普通にお店はオープン、、と言いたいところでしたが

うちの娘ちゃんがお熱なもので色々していくとオープン時間が14時半~15時ぐらいになるかと思います。

先ほどWHAT UPの方でオンライントップにも記載済みですが

 

こんな感じで↓

 

明日2月17日は私の諸事情により
OPEN時間が15時頃に変更となります。。
大変申し訳ありませんが、ご理解ご了承の上ご利用いただけますと幸いです。
17日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

となります。

ご迷惑おかけいたしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

でわ。

 

谷川