今日のSTYLING

こんにちわ。

本日は通常通り12時よりOPEN中です。

少しまた気温は下がって寒い寒い陽気とはなりましたが

天気は良い感じですし是非是非お立ち寄りいただけますと幸いです。

 

あ!

そういえば一つご報告。

先日からなんですけどうちはfacebookページもあるのはご存知かと思いますが何故かそちらの方が何も情報がアップ出来ない状況となっており更新が出来ておりません!今お調べ中なので更新等を拝見なさってくださっている方々は暫くお待ち下さい。

すんません。

 

さて、一息ついたところで本日のTODAY STYLEをご紹介。

f:id:aluvous:20170219120502j:plain

f:id:aluvous:20170219120416j:plain

f:id:aluvous:20170219120430j:plain

 

入荷したばかりのSISEのシューズをポイントにもってきたスタイリング。

 

トップはSUFFICIENTのトラッドな印象ながらもモダンなロングコートをベースに

インナーにはこちらも入荷したばかりのETHOSENSのレイヤードシャツをタックインして着用。

パンツはyoshio kuboの鉄板定番のリラックスジョッパーズパンツ。

そして足元にSISEのWHITEとBLACKのコントラストが美しいレザースニーカーをポイントに。

最後に遊びでモード×スポーツのSISEのキャップをもってきてストリート感を演出。

といった感じ。

 

今日のスタイリングは全身をNAVYでまとめ、インナーと足元にWHITEをもってきてどちらもNAVYトーンにWHITEカラーが映えるように意識したスタイリングです。

やはりこの WHITE と NAVY とのコンビネーションは鉄板だな、と。

シーズン問わずオールシーズン組み合わせやすいカラーはとても爽やかな印象も出してくれるし鉄板定番のスタイルにはもってこいなのかもしれませんね^^

 

今日はETHOSENSのレイヤードシャツという遊びがきかせやすいシャツをあえてフロントも全閉じでタックインして個性を抑えた感じにまとめております。個性が強いアイテムを"あえて個性を消す"という行為で着こなすのもアリなんだなと思いました。普通に見えながらも若干のレイヤード感がみえるこの感じも◎だなと。

チラ見せ良いっていいますやん?みたいな、そんな感じです。

 

なんしミニマルミニマルの流れながらもアイテムに個性は十分あるアイテムも多いので色々組み合わせ方で面白いな〜と。こういった観点での着こなしを考えるのもファッションって楽しいな〜と思っていただけるかなと思いましたので記しました。

ご参考までに。

 

なんし

買い物日よりです!

是非お立ち寄り下さいませ〜〜〜!!!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川